検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:263,501 hit

ページ34

.






……え?







A「この前も違うって言ったじゃないですか…。」






「いや!だってお前…、」




…じゃーあの辛そうな顔は一体なんだったんだよ?




A「藤ヶ谷先輩はお世話になってる先輩で…でもそれ以上でもそれ以下でもないです。」








じゃーあの “ 先輩 ” って…?






「…“ 妹じゃない ”って…誰のこと言ってたの?」




そう聞くと、みるみる赤く染まっていくAの頬。






A「…ごめんなさい。それ、ほんとに覚えてなくて。」



恥ずかしそうに目を逸らすけど…それって






.








「……俺?」







一か八か。

確信なんて全くないけど
これで違ったらマジでどうしようもないけど

…そうであって欲しい。


そう願いを込めて聞くと、


バッ、と赤い顔でこっちを見てすぐに俯いたA。







「……そんなの…違います。」






聞こえてきた小さな声。








「A…こっち見て?」







A「……やです。」









「ちゃんと顔見て違うって言ってよ。」





そう言うと下唇を噛み締めて、怒ったようにこっちを向いたA。






今こんな顔してくんのは反則だって。


そんな可愛い顔で睨まれてもさ…。






A「なんで?」





「え?」







A「…なんで見つけちゃうんですか。








……宏光先輩はいっっつもそう。」









「え、…なにが?」







A「どうして見つけてほしくない時に限って、私のこと見つけちゃうんですか…。」




潤んだ瞳がゆらゆら揺れる





「わかんねーよ。




……でも俺、昔っからお前のこと見つける才能だけはあるみたい。」







A「……私の気持ちは

ちっとも見つけてくれなかったのにな。」





震える声でそう言って俯くから、

思わず腕を引くと、トン、と肩に乗ったおでこ。

今度は何の抵抗もなく腕の中に収まった。








A「一生懸命さよならしたのに

先輩に見つかったせいで、全部台無しです。」






「…A、」




A「…先輩が、もっと意地悪で嫌な人になってたら良かったのに…っ



全然変わってないからっ、





…また、好きになっちゃうじゃないですか…っ。」




“ だから会いたくなかったのに。”





そう言うAを


堪らなくなって思い切り抱き締める


緩く回ったAの手が、スーツのジャケットをきゅっと握った。









A「先輩…



私、妹じゃないよ…?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななこ(プロフ) - こたえあわせ、めちゃくちゃ好きで何回も読み返してます!もし良かったらこの話のAfterstory的なもの書いて欲しいです…! (2021年3月25日 1時) (レス) id: 6f285e02f0 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ぷにぷにさん» お返事遅くなってすみません!兄のきもち、楽しんで頂けてよかったです(*^^*)鈍感かと思いきや、1番鈍感じゃない、っていう雄平さん。(笑)遅くなりましたが、移行しましたのでそちらも是非読んで頂けると嬉しいです! (2019年7月22日 2時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに(プロフ) - 兄目線、面白いです!!2人を見てきたお兄ちゃん……続き待ってます! (2019年7月15日 12時) (レス) id: 8e7e67402b (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - piroponcandyさん» 長いことお付き合い頂いてありがとうございました!(笑)おまけもつけてみたので、ぜひ読んでくださいね◎ほんと、主人公羨ましい。(笑) (2019年6月23日 17時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ぷにぷにさん» コメントありがとうございます!!本当ですか〜(;_;)そんな風に読んでいただけていて、すっごく嬉しいです…!おまけも更新したので、ぜひそちらも読んで頂ければ(*^_^*) (2019年6月23日 17時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。