検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:212,413 hit

ページ10

Aside




誤解が解けてから電話で色々と報告したら、


藤『よかったなー!!』


って嬉しそうに言ってくれた太輔。


でもそのあと、


『でも何事もなく付き合ってたら、俺絶対Aの髪切れてなかったからマジでよかったわー!


ナイス勘違い!』



とか言ってきた。



「もう!やめてよ!お世話になりました!(笑)



あ、そういえば、北山さんが太輔に会いたがってたよ。」




藤『え?俺?


そういえば…お前俺のことなんて説明したの?』




「んー?そのままだよ?

昔から仲が良くて…親友で…ちょっとうまく言えない友達。って言ったよ。」




藤『は?ばかお前、無駄に謎に包むなよ!!

もっとあっただろ!』



"こえーんだけど!"


って焦ってた。(笑)



「大丈夫だよ、優しいから。(笑)」




藤『はいはい。
まぁ良かったわ、元気そうで。
仲良くやれよ!』



「うん!ほんとありがとうね。また飲みに行こうね!」


藤『そーだな、暇な奴ら誘おうぜ。(笑)』



そう言って電話を切った。


昔っからそう。


どっちかに彼氏や彼女が出来たら、2人では飲みに行かないのが私たちの中での暗黙のルール。




ほんといい奴だよね、太輔って。


きっと北山さんとも仲良くなれると思うんだ。





数週間後の月曜日。

私の仕事終わりに迎えにきてくれた北山さんとご飯を食べて、送ってもらう家までの帰り道



2人でこうして話すのはまだ全然慣れなくて緊張するけど、北山さんといるとずーっと楽しくて。




北「そういえば、玉のやつが寂しがってるよ。

"Aちゃん髪切っちゃったから俺全然会えないんすけど!"

って。(笑)」




「私、玉ちゃんにまだ謝れてないです…。」



そう呟くと、


北「あいつ全然気にしてないけど…。(笑)

でもまた遊びにおいで?」



優しくそう言ってくれる北山さん。



「ありがとうございます。」




しばらく歩いてると、そっと右手に感じた温もり。


びっくりして繋がれた手を見ると




北「…手、繋いでもいい?」



って顔を覗き込まれて思わず笑っちゃった。



「ふふっ、もう繋いでますよ?」



北「…え?!あれ?いつのまに?」



おかしいなー?って首を傾げてる姿にまた笑っちゃって。




…幸せだなぁ。


北山さんの隣って、こんなに幸せなんだ…


一緒にいると、何でもなかった街並みが、全部全部特別に見える。





そんなこと考えてたら




北「何考えてる?」




って言われてふと我に帰る。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - 恵美さん» コメントありがとうございます!更新が遅くなってすみません!!そんなにキュンキュンしていただけて嬉しいですっ!!みつ先輩、いいですよねぇ。(笑)結構私の理想、詰め込んでます!(笑) (2019年2月10日 7時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは…めちゃくちゃキュンキュンしました。早く続きが読みたくて仕方なかったです。みっくんがかっこよすぎます。 (2019年2月9日 22時) (レス) id: c8e875f920 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - piroponcandyさん» ありがとうございます〜!!みつ先輩、ほんと迎えに来て欲しい〜!って思いながら私も作りました!(笑)結局優しい先輩と、もうここからは甘々です。(笑) (2019年2月5日 7時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - もう〜nicoさーん、先輩と同じ、最高\(^.^)/やぁ〜ん、ミツ先輩に迎えに来て欲しい(//∇//)迎えに来て、自分の部屋に連れて帰って、怒ってるけど、隣にお前が居ねぇと眠れないってミツ先輩。一緒に寝た〜い。 (2019年2月3日 20時) (レス) id: 46be81a717 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - moraさん» ありがとうございます!!幼馴染、気に入って頂けて嬉しいです!続編、まだ決めていないのですが、この話の続きもまた作りたいと思っています!嬉しいリクエストありがとうございます〜(*^^*)! (2019年1月28日 21時) (レス) id: 2beed3f33a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年9月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。