検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:270,078 hit

ページ41

.

「…玉ちゃんのシャンプー、私好きだよ?」



結局可愛さに負けてそう言うと





玉「…んふ。それが聞きたかっただけでーす。」



…そう言ってめっちゃ上機嫌になってるけど




「あのね玉ちゃん…そんなに照れるなら言わせないでよ…。」



…顔真っ赤じゃん。




北山さんじゃなくて残念だけど、この玉ちゃんとのシャンプーの時間が結構好きなのも本当。(笑)


初めは会話が続かなかったのに、慣れてきた最近じゃこんな調子で、いつも楽しいんだよね。


シャンプーの腕も上がって、寝ちゃうぐらい上手だし。





玉「おかゆいとこないですよねーー?

熱くないですよねーーー?」




……ほら、ふざけてる。(笑)

でも気持ちいいんだよね……あー寝れる。。




玉「…ちょっと?

ちょっと!Aさん!!寝ないでください!!」






「……んーなんでーーー?」


いつもは寝かせてくれるのに、今日はなぜか起こしてくる玉ちゃん。




玉「この時間しかゆっくり話せないんですから!!今日こそ起きててください!(笑)」




「だって気持ちいいんだもんー。」




玉「…嬉しいですけど、ダメです。(笑)」

そういう玉ちゃんに付き合って、近況報告会。



玉「Aさん髪伸びましたよねー。

まだ伸ばす感じですか??」



「んー、そうだねー。しばらくは今の長さをキープしようかなって思ってて。」


玉「そうなんですねー、短いのも似合いそうですけどね。」


「そうかなー?北山さんと要相談かな?(笑)」



玉「いいなー北山さん!俺もAさんの担当したかったー!」




「ふふっ!シャンプーでも充分癒されてるよー私。」


玉「Aさん癒されすぎて寝ちゃうんだもんー。」




「……いつもありがとうございまーす。(笑)」


見なくてもちょっと拗ねてるってわかる玉ちゃんを、可愛いなーなんて思ってたら



玉「まぁAさんは北山さんひと筋ですもんねー。」


思いがけない言葉が飛んできた。



「えっ///?!」


なんで?!



玉「あっこら動いちゃダメです(笑)



いやいや、北山さんと話す時の顔と、僕と話す時の顔、全然違いますからね?」




「そっ、そんなことないよ?!」



玉「ありありですから!」


「えぇっ//////」



玉「…はぁー。本当僕が担当したかったー。」




玉ちゃんにもわかるぐらいって…私どんな顔してたんだろう…恥ずかしすぎるよー///!!





そう思っているうちにトリートメントが終わって、椅子が起こされる。

*→←担当さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - まみさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってすみません〜涙 私の理想を詰め放題のストーリーで…(笑)お付き合い頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします◎ (2018年9月7日 16時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - 甘ーーーーい!!こんな人と出会いたかった…!!ホントの北山さんもこんな人であって欲しいです笑 更新楽しみにしております! (2018年8月14日 23時) (レス) id: f3968219e9 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - moraさん» コメントありがとうございます!ほんと、言われたいですよね〜!(笑)同期にいたら仕事できませんよね。(笑) (2018年6月25日 0時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 北山さん素敵すぎるー!キュンキュンしちゃいますねー!幸せすぎるってー!言われたいっ!笑 (2018年6月24日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - まきこさん» コメントありがとうございます!うれしいです〜!!理想を詰め込んで見ました。(笑)これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2018年6月24日 23時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。