検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:270,081 hit

ページ39

.







…改まって言って、じわじわと恥ずかしくなってきた……。








「…よしっ/// 帰ろ!」




宏光の様子を伺う事も出来なくて、思わず歩き出すと








北「……今日はこっち。」





ぐいっと手を引かれて引っ張られたのは、家とは反対方向。




「ひっ宏光///?」









北「…やっぱまだ帰したくない。」







「でもっ…///!」









北「……ダメ?」



伺うように覗きこまれて
いつもの強気な姿なんて想像できないぐらい甘い声。





「……//////。」




そんな目で見つめられたら、
私もまだ一緒にいたいなんて思っちゃうじゃん…







.









結局、


あの後首を横に振ってしまった私は、
大人しく宏光の家に一緒に帰って、





………帰って、そして…



……宏光と、その、、、そうゆうことになった///




だって玄関入った途端にスイッチ入るんだよ…?!


あの瞬間、

" あぁ、この人はボディーガードでもなんでもない…!"

と思った。(笑)





…目が覚めると、隣にはまだすやすや眠ってる宏光。





好奇心に負けて、ちょん、と鼻をつつくとくしゃっと歪む顔。



…なにこれ。(笑)




笑いを噛み殺しながら繰り返していると、





北「ん"ん!」




という声とともに後頭部に回ってきた腕に引き寄せられた。



ぎゅーっとこれ以上ないぐらいに抱き締められて、宏光の胸におでこを当ててただひたすらにドキドキしていると







「……ん、、俺と同じ匂いになった。」






掠れて聞こえない程低い声が頭の上から降ってきた。



少しと弱まった腕の力に上を見上げると、これ以上ない程眠そうで、でも…これ以上ない程甘く、優しく笑う宏光と目が合った。


「…//////。」




北「…おはよ。」




何年も一緒にいたはずなのに、初めて見る表情に鳴り止まない鼓動。


甘い視線に耐え切れなくて、再び胸元におでこを寄せる。



「……おはよ…/// 」





ふっ、と笑ったあと、また頭を抱えるように抱き締められて





北「…やばいわ。幸せすぎんだけど…。」





「…/////////。」






恥ずかしすぎて、でも離れたくなくて、そっと宏光の背中に手を回した。








北「…A。」






「……ん///」





北「…もっかい噛み締めさして。」






「…え?


えっ!?!


ちょっ///!!」









その後のことは……もう何も言いません///






はじまったばかりの
ボディーガードとの恋のお話。





end.

担当さん→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - まみさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってすみません〜涙 私の理想を詰め放題のストーリーで…(笑)お付き合い頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします◎ (2018年9月7日 16時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - 甘ーーーーい!!こんな人と出会いたかった…!!ホントの北山さんもこんな人であって欲しいです笑 更新楽しみにしております! (2018年8月14日 23時) (レス) id: f3968219e9 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - moraさん» コメントありがとうございます!ほんと、言われたいですよね〜!(笑)同期にいたら仕事できませんよね。(笑) (2018年6月25日 0時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 北山さん素敵すぎるー!キュンキュンしちゃいますねー!幸せすぎるってー!言われたいっ!笑 (2018年6月24日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - まきこさん» コメントありがとうございます!うれしいです〜!!理想を詰め込んで見ました。(笑)これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2018年6月24日 23時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。