検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:270,072 hit

ページ21

週が明けて月曜日。



また1週間が始まるのかと思うと結構憂鬱。
今までこんな風に思った事なかったのになぁ…


やっぱり北山先輩は私のなかで大きな存在なんだと改めて感じる。



そんな事を思って駅からの道のりを歩いていると、"おはよ。"と頭の上に優しく乗った手。



「藤ヶ谷先輩!おはようございます!
…あの、この間は…


藤「楽しかったな。また行こうぜ。」



「ありがとうございました!はい。またぜひ。」



ぽんぽんっと頭を撫でて笑ってくれた先輩。


さ、爽やか…!


自然に一緒に出社する形になって、藤ヶ谷パワーでさっきまでの憂鬱さが半減。


藤「背中、負のオーラ出てたぞ?(笑)」



「えっ!!!」


藤「ふふ。(笑) まあまあ、何かあったらいつでも聞いてやるって。」


"俺、優しいからねー"



って悪戯に笑う先輩。



……先輩みたいな人を好きになればよかったんだろうなー、きっと。




そうこうしているうちに到着して、自分の席に着く。





始業時間になって、いつも通りのルーティーンで仕事をこなす。






……でも何でだろう?


今日はやたらと藤ヶ谷先輩に出くわす。


給湯室でコーヒーをいれていたら

"Aー、俺のもお願い"

って入って来たり



いつもは他の先輩から回ってくる仕事を、わざわざ届けに来てくれたり



何ならトイレのタイミングまで一緒。



こんな珍しい事もあるんだなーなんて思っていたら、午後になってまたやってきた先輩。


藤「A…ほんっと悪いんだけど、これ今日中にお願い出来る?」


そう言って渡されたのはなかなかの大仕事。
今からだと確実に残業だな、こりゃ。

でも先輩にこんな申し訳なさそうに渡されたらやるしかないよ…(笑)


「わかりました!」



藤「ほんとごめん!
手伝いたいんだけど、俺この後外で…結構遅くなるから戻れそうになくて…」



「そんな!全然大丈夫です!私の仕事なので!!
任せてください。(笑)」





ほんと申し訳なさそうに、"今度なんか埋め合わせする!"と言って外回りに出て言った先輩。




律儀だなー、そりゃモテよね。


よし!少しでも早く終わらせよう!


気合いを入れて仕事に取り掛かった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - まみさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってすみません〜涙 私の理想を詰め放題のストーリーで…(笑)お付き合い頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします◎ (2018年9月7日 16時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - 甘ーーーーい!!こんな人と出会いたかった…!!ホントの北山さんもこんな人であって欲しいです笑 更新楽しみにしております! (2018年8月14日 23時) (レス) id: f3968219e9 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - moraさん» コメントありがとうございます!ほんと、言われたいですよね〜!(笑)同期にいたら仕事できませんよね。(笑) (2018年6月25日 0時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 北山さん素敵すぎるー!キュンキュンしちゃいますねー!幸せすぎるってー!言われたいっ!笑 (2018年6月24日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - まきこさん» コメントありがとうございます!うれしいです〜!!理想を詰め込んで見ました。(笑)これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2018年6月24日 23時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。