検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:233,043 hit

ページ27

案の定、それについての面倒くさい質問攻めにあって心底ぐったり。




自分でもまだ話したくないぐらいには落ち込んでるんだからほっといてよ…





私の話に興味がないのか、みつは特に参加せずに自分の前の席の人と話してる。





ひと通り適当にやり過ごした所でお手洗いに席を立った。



鏡に映った顔が疲れてて嫌になる。



……もう、帰ろうかな。




そう思ってお手洗いから出ると、目の前の壁にもたれかかっているみつがいた。




『よっ。

お前何やってんの。笑

めっちゃびびったんだけど。

こーゆうの参加するタイプだったんだ?』




「自分から来るわけないじゃん…超無理矢理だよ。笑

私だってびっくりしたよ。

まさかみつが来るなんて思っても見ないでしょ。」






『まー、そんなことだろうと思ったわ。




……久しぶりだな。』



「そうだね。卒業から会ってないもんね。

スーツ、いいね。似合ってるじゃん。」




『そりゃ、もう四年も着てますからねー。

ま、俺何着ても似合うからな。』



そう言ってドヤ顔のみつ。


こうゆうとこ、ちっとも変わってないなー。





「はいはい。変わんないね、ほんと。笑


じゃあ、先戻ってるね。」




『……おー。』




そう言ってみつに背を向けて席に戻る。


…良かった、普通に話せて。



喧嘩して気まずくなって卒業しちゃったのが心の奥でずっと気にかかっていて。



仲直りする事ないまま会えなくなってしまったショックは、本当に大きかったんだよね…





これでもう今日は思い残すこともないや。


席に戻って、優香に "先に帰るね" と伝えると


優「A、ほんとごめんっ」

昼に見た姿と同じ、顔の前で両手を合わせてさっきの発言を謝ってきて、思わず笑っちゃった。


「いーよ、大丈夫。気にしてないから、楽しんでね?」



小声でそう言って他の人たちには体調不良を理由にして店を出る。




多分もう会うこともない人達だから、どう思われたっていいや。



みつがまだ戻ってきてなかったけど、一言でも話せたし、それだけでも今日は来て良かったのかも。








酔いをさましながら、夜の街を歩く。

*→←再会の夜に。 Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - 利緒さん» お知らせありがとうございます!!すぐ訂正させて頂きました!何度も見たはずなのに気付かなかったです!いつも読んでいただいてありがとうございます! (2018年4月25日 22時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ちい★さん» コメントありがとうございます!!わぁー嬉しいです!甘い話が書きたくて、ガヤさんに登場してもらったんですが(笑)…どうかなーと心配していたので、ちい★さんのコメント本当に嬉しいです!またいつでものぞいて下さい(*^^*) (2018年4月25日 22時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 雅さん» 私も、誰の話か書くのをすっかり忘れて書いてしまって!(笑)テンション上がっていただけて良かったです(*^^*) (2018年4月25日 22時) (レス) id: 5bac281d3f (このIDを非表示/違反報告)
利緒 - 続けてのコメントですみません(>_<) 更新ありがとうございます。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年4月25日 21時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
利緒 - こんばんは(*^^*) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 *ページ38のここの台詞 まだ薬が効く気配はなくてつらいけど、ぎゅっと抱きしめて背中をさすってくれる大きな手にとてもなく安心する。 これ正しくてとてつもなくではないんでしょうか? (2018年4月25日 21時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年4月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。