検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:59,574 hit

◎46 ページ47

Aside

冷静になると、すごいメンバーだよね。(笑)



でも普段聞けない北山さん達の仕事の話が聞けたり、さやか先生のおもしろ話に大笑いしたりして、気づけば普通に楽しんでる自分がいた。


人の話をよく聞きながら、場を盛り上げる北山さんと、ゆるーい感じでぽそっと突っ込む玉森さん。


2人のバランスが絶妙で、少し話しただけで、仲がいいのが分かる気がした。





そういえば、こんな感じで男の人と飲むのも久しぶりだなー。




原因は、前の彼と別れてから、自分の中での恋愛の優先順位がぐんと下がってしまったから。



どんどん増える仕事量と責任にメンタルを保つのに必死で、疲れて帰って、帰ってからも仕事して、目を閉じたらすぐに朝。


毎日毎日疲れてて、私生活で誰かを思いやったり、気遣う気持ちが思うように持てなくなってしまった私。


こんなはずじゃないのに!



そう思えば思うほど空回りして、イライラして、でもそれを表に出せなくて苦しかった。
もう何も考えたくなくて、好きだった彼と離れる事を決めたのが2年前の今頃。


優しい彼に感情に任せてあたったり、喧嘩になるぐらいなら、一緒にいない方がいいと思った。



別れた時はすごく落ち込んだけど、どこかホッとしてしまった自分がいたのも確かで。
今も忙しいこの時期は、自分のことで精一杯。彼氏がいなくて良かったと思ってしまってるしね。



こんなんじゃ本当この先誰とも付き合えないよね。


…でもそれでいいかも。とも思ったり。




なぜかさやか先生は断固として許してくれないけどね。(笑)

◎47→←◎45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年1月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。