検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:59,573 hit

◎3 ページ4

今日は午後から商品をお得意先に届けて回って、ラストはひばり保育園。



あ、あの例のスマイル先生← のいる園ね!(笑)





いつもより遅くなったし、季節も手伝って、外はもう暗い。



「遅くなっちゃったな〜…それにしても、さっむい!」




白い息を吐きながら、インターフォンを押す。





「遅くなってすみません!納品にあがりました!」




園長「あら!北山君!今開けますね〜」




「いつもありがとうございます!




園長「寒かったでしょう〜!職員室でコーヒーでも飲んで行ってちょうだい!」



「いえいえ、おかまいなく!!」



園長「遠慮しないで!私もちょうど飲みたかったのよ」


…そう言って園長先生はカップを準備しに奥へ入っていってしまった



ちょっと戸惑いながらも、俺も続いて職員室にお邪魔することに。

◎4→←◎2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年1月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。