検索窓
今日:41 hit、昨日:1 hit、合計:48,440 hit

1 ページ2

.





私は、小学生の時からいじめられていた。




理由は…足がないから。


義足をつけていると歩きにくくて、ゆっくり歩かないとすぐにつまづいてしまう。

そんな私を見た同級生達は、私のことをバァと呼んだ。




「バァ、競走しようぜ」



走れもしない私に、そう言う。




当然、私はうまく走れない。


そんな私の背中を思い切り押して、私は顔から派手にコケた。




上から、笑い声と悪口が降ってくる。








学校に行きたくない。


そう思うようになり、いつしか私は学校に行かなくなった。






家でも、親から言われた。



「あんたは普通の子じゃない」



それが、どんなに子の心を傷つけるか。

親は、分かっていなかった。




昔は私の味方をしてくれていた父は、もうこの世にいない。









…私は、独り。



そう思う度に、キッチンからナイフを取り出して、首に当てようとした。

そう思う度に、カウンターに置いてあるカッターを持ってきて、右手首に当てた。






でも、出来ない。









怖くて、死ねなかった。





.

2→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 東京読売ジャイアンツ , 小林誠司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だらだらピカチュウ(プロフ) - 聖音美紅さん» ありがとうございます!一途のヒロイン結構大変でした、、、(笑)実はちょっとsideを変えて書こうかなぁとも思っていますが、長編は疲れてしまったのでしばらくはやめておこうと思ってます(^^;;また気が向いたら公開するかもしれないです(^-^) (2019年6月12日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
聖音美紅(プロフ) - 全部読ませていただきました!!ずっと待っていたヒロイン一途でいいですね!もしよろしければ続編も期待しています! (2019年6月12日 22時) (レス) id: 8aec995585 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - ありがとうございます!面白いって言って貰えると更新する気も上がります♪続き楽しみにしててください! (2018年9月23日 20時) (レス) id: 8fd2671549 (このIDを非表示/違反報告)
イヅ(プロフ) - この小説面白い!更新頑張って下さい!! (2018年9月23日 20時) (レス) id: 0266ec0724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だらだらピカチュウ | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2018年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。