検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,540 hit

2 0 c o l o r ページ24

-Silk side-




「イベント_______?」





モ「うん。あと1ヶ月くらいで年が明けるし、この時期に会議があるならそうなんじゃないかってンダホ達が話してた。」







マサイの部屋での撮影を終えた俺は、マンションから出たすぐ側の段差に腰をかける。





そこにやって来たモトキは、俺の前に立つなりイベントについて口を開いた。







モ「俺的にははじめさんとかが1番最後の開催者になりそうだなーとか思ってるんだよね。」




「はじめさんのマネージャーさん、優しいからな。確かに。」







______その優しさが、誰かにとっての塩になりそうだけどな。









モ「__とか___とかは最後じゃなさそうだね。予想は序盤。」






「あーわかる気もする。____が最後の開催者とかありえねえwもし本当にそうだったらもう俺ダメだww」









____ただの、他愛もない会話だ。







あいつは何番であいつが何番、それを予想してるだけの会話。








............人を傷つける要素なんて、ひとつもない。







ドサッ




「............?A?」








座って話す俺の視野に入ったAは、白い箱を床に落とし、これまでに無いくらい不安で押しつぶされた顔をしていた。









A「............。」









Aは表情を一切変えず、何も言わずに背中を向けて走って行った。







追いかければ、すぐ捕まえられるんだと思う。







だけど、






追いかけて捕まえて、その後の行動を取る勇気がない。









俺はなんでAがあんな顔して去っていったのかが分からない。







...だから余計、聞かなきゃいけないんだろうけど。









「ぜってえ......俺のせい。」

お休み終了!!→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつ葉@YouTube命。(プロフ) - アカツキさん» クッソ暇なんよ…誰かと喋りたい← (2018年7月10日 16時) (レス) id: 80d038c98c (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@YouTube命。(プロフ) - アカツキさん» 語る場所作ったからよかったら語ろうぜぇぇぇぇぇ! (2018年7月10日 16時) (レス) id: 80d038c98c (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@YouTube命。(プロフ) - アカツキさん» あああああああ!レス忘れてたうち← (2018年7月10日 16時) (レス) id: 80d038c98c (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - よつ葉@YouTube命。さん» めちゃくちゃ浮上してなかったああああああぁ!!!レス超遅れたあああぁ!!!!......まあ今日まで寝てたってことにしといてくr()足治った!!?よかった!!凄い久しぶり!!!!!ありがとう!!!!! (2018年6月30日 19時) (レス) id: ef5150885a (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@YouTube命。(プロフ) - アカツキさん» 足の骨治ったぁぁぁぁぁ!いつも通りお話面白いな! (2018年6月11日 16時) (レス) id: 22e38d05e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2018年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。