検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:613,190 hit

オレと。 ページ29

お店に行けば、きっとまたドンへがご馳走してくれてしまうから、ドンへからごはんのお誘いがあった今日はわたしの家にドンへを招待した。

昨日海外から戻ったドンへに、何か体の温まるようなものを…って、これは…何ごころ…?

会わない間にも、幾つかのメッセージをくれるドンへ…。

きっとまだ、わたしのことを心配してくれているんだと思う。

ドンへは…昔からそう。

ドンへの優しさに特別な意味なんて無い。

ドンへは、ドンへの周りにいる人みーんなに優しい…。

今更何かを期待したり、勘違いしたりすることもないし、こうやって部屋で二人っきりでいることに気まずさや躊躇いが無いことが何よりの証拠。

予定していた時間にやってきたドンへ。

目の前にあるチゲ鍋を見て、予想以上のリアクション。

DH「うまそう…♪」

グツグツ煮えてるチゲを、キラキラウルウルした目で見つめるドンへ…。

「(笑)うーん…たぶんそれなりに大丈夫だと思う…(笑)」

DH「いただきますっ^^」

外から帰った子供みたい…(笑)

「はい、どーぞー♪」

DH「あっふ…うっま…(笑)」

はふはふしながら興奮気味に言う。

「よかった^^(笑)」

いつもそう。

わたしとドンへにこれと言った会話はなく、
その時思ったことをただただ口にして話すだけ。

あはははー(笑)って笑ったり、
なんでー?!って怒ったり、
信じらんない!って疑ったり…。

DH「Aさ…。」

「…うん?」

DH「結局クリスマスどーするのか決まったの?^^」

ごはんの後、テレビを見ながら寛いでる途中…。

「…(笑)普通に仕事して、帰ってごはん食べて、お風呂入って寝る。だけ。」

DH「(笑)イブも?(笑)」

「イブはー…日曜でしょ?だから仕事は休みだけど…べつに…。お昼頃起きてー、洗濯してー、掃除してー…?(笑)」

DH「なんかしたいことないの?^^」

「え?」

DH「クリスマス。」

「したいことー?」

DH「うん(笑)」

「べつにー。」

DH「例えば、イルミネーションが見たい♪とか、レストランでディナーがしたい…♪とか」

「…あったって…だから相手が…(笑)」

DH「したいの?!そーゆーこと^^(笑)」

「…相手がいるならね(笑)」

DH「する?^^」

「…ぇ…?」

DH「オレと^^」

「…ねぇ、この前もそんなようなこと言ってたけど…(汗)なんで?」

DH「オレも予定ないから…^^暇だったらね。ってこの前言ってたじゃん^^(笑)」

言ったけど…。

大人の不思議。→←クリスマスの予定…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんちゃん(プロフ) - 最高です♪この小説のファンになりました///更新頑張って下さいね! (2013年4月24日 2時) (レス) id: 140061aa42 (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - もうきゅんきゅんです♪ すれ違いからのお互いをわかって同じ気持ちになれた 素敵です (2012年12月24日 6時) (レス) id: 709aae1201 (このIDを非表示/違反報告)
taimama(プロフ) - 幸せ過ぎます(^.^)梨子さんありがとう☆ (2012年12月21日 17時) (レス) id: 0a927acfca (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - クリスマス+バラ+ドンへ=キュン死 (´ω`) (2012年12月21日 14時) (レス) id: abb7f299fb (このIDを非表示/違反報告)
みーな - やーん(//∇//)幸せ~♪ (2012年12月21日 14時) (レス) id: b178aed2c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。