検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:120,752 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは。よじゃと申します。

イトゥクさんの小説「おかえりと笑って」の続編です。

■前作
第1部「だから、いってきます」
第2部「おかえりと笑って」
スピンオフ「ROCK YOU」(ヒチョル)

■内容
シリーズ完結編です。
出会って7年目、ずっと変わらずにいた2人の愛のカタチが、新しい幸せに向かって動き出します。
イトゥクさんのお話ですが、ちょっぴりリョウクも楽しめるお得な章です(笑)

良ければ、ご感想など、お待ちしております。

■お読みいただく際は、下記についてご理解ください。
物語の内容は、すべて作者の妄想です。
実在する人物、団体、場所とは、一切関係ありません。
誤字・脱字などあれば、こっそり教えていただけると喜びます。

■告知
ちづさんと一緒に、ヌナ企画やってます!
ヒロインがすべてヌナ!の作品を共同で掲載中!
短編:「ちづとよじゃのヌナ短編」
リレー小説:「ヌナ・ヌナ・ヌナ」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井上よじゃ(プロフ) - naoさん» え?!!全くの偶然です(笑)うわ、ちょっと鳥肌立ちました。こんなこと…あるんですねぇ(笑)よくあるお名前なんでしょうね?なんか、適当につけたんですけど←、結果ミラクルが起こって良かったです^^ (2013年6月21日 8時) (レス) id: bdb29f79be (このIDを非表示/違反報告)
井上よじゃ(プロフ) - なつさん» そうなんです、これほとんどスピンオフなんですけど、前後にとぅぎを入れた関係で迷った末、こちらに組み込みましたwあ、いえいえ、コメントありがとうございます♪今回もなつさんをたくさん幸せに出来ますように! (2013年2月15日 14時) (レス) id: cae000c27e (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - まるでりょぎたんの短編のような・・でも、この章のお話がきっかけでお話が進んで行く感じ。わくわく♪(あ、コメするの遅れてごみんね^^;) (2013年2月15日 13時) (レス) id: 0ba9d9b5cb (このIDを非表示/違反報告)
井上よじゃ(プロフ) - りんごじゅーすさん» いえいえ、まだ公開したばかりですから。お待ちいただき嬉しいです!ありがとうございます!次章もよろしくお願いします♪ (2013年2月11日 23時) (レス) id: cae000c27e (このIDを非表示/違反報告)
井上よじゃ(プロフ) - づうさん» 大変、大変ー!w早かったですか。意外と今回手直しが少なかったので予想より早く公開出来ました。なんかすみませんw既に2章も開設しましたのでよければそちらで1番ノリを狙ってくださいw (2013年2月11日 23時) (レス) id: cae000c27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井上よじゃ | 作成日時:2013年2月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。