検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:94,331 hit

パンケーキカフェ ページ22

今日は、私となーくん2人でデート。
パンケーキカフェに来ています。

なーくんも私もパンケーキが大好きなので、すごく楽しみだった。

行ったカフェは、なーくんのおすすめの場所。
なーくんも私も、ホイップクリームといちごが乗ったパンケーキを頬張った。


な「どう? ここの美味いでしょ!?」


口の端っこに、ホイップクリームがついているなーくんは満面の笑みを浮かべている。
か……カワイイなぁ〜。


「うん、すっごく美味しい!」


私は、気づかないふりをしておいた。
そうしたら、ずっと可愛いなーくんが見れるからね。
あっ、いつも可愛くないって訳じゃないんだけど今のなーくんは子供らしさが何倍も増している。


な「Aが気に入ってくれてよかった」


でも、パンケーキも本当に美味しい。

ふわふわのパンケーキの生地。
濃厚な生クリーム。
甘くてちょっぴり酸っぱい苺。


「ねえ、なーくん」


な「ん?」


「なーくんは、ここ、いつから来てるの?」


な「んーとね、すとぷりの活動をする前ではあったから……。高校生の時くらいかな?」


「へえー、結構行ってるんだね!」


でも納得だなぁ。
こんだけ美味しかったら、たくさん行きたくなるよ。


な「今度、また来て食事系パンケーキも食べよ?」


「そうしよっか!」


今度は卵でもつけたなーくんが見られるのかな?
ふふ、楽しみ。

絡まれる→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。 , stxxx   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

礼美 - 将来なー君と結婚出来ますように (2021年8月13日 22時) (レス) id: e97d3d691d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめな(プロフ) - 陰里さん» これからなーくんのかっこいいシーンをまだ出すつもりなので、待っていてくださると嬉しいです! (2021年7月27日 0時) (レス) id: b3b8a8904b (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - おお!なーくんイケメン!! (2021年7月26日 21時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめな(プロフ) - さとみくん推しさん» ありがとうございます!不定期ですが、待っていてくださると嬉しいです! (2021年7月25日 9時) (レス) id: b3b8a8904b (このIDを非表示/違反報告)
さとみくん推し - 最高です!!続きまってます!! (2021年7月24日 23時) (レス) id: 47d6db95df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめな | 作成日時:2021年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。