検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:33,414 hit

やっつ ページ8

Side:in


「…おーい。」


さっきから俺を見つめて固まったままの薮さん。

何度呼びかけても、微動だにしない。

そんなに俺の顔、変かなぁ…(泣)


「おれの顔、何かついてますかぁ?」

薮「……。」

「あの〜…。」

薮「へ?あぁ、何もついてない…よ?」

「…そっすか、ありがとうございます。」


やっと気づいたけど、どうしたんだろ。

やっぱり俺の顔が変だったとか?

あ、もしかしてハゲって思われた!?


「おれ、おでこが広いだけですからね!?」

薮「…は?(笑)」

「え?」


――――――――
――――


薮「あはははっ、俺、そんなこと思ってないよ?」

「いやぁ、はは…。」


どうやら俺の勘違いだったらしく、凄く笑われた。

結局、俺が恥かいただけじゃねぇか。


薮「…ははっ」

「…ふふっ、」


あれ、

俺、普通に薮さんと話せてるじゃん。


薮「俺のこと、薮でも宏太でも好きなように呼んでくれればいいよ。」

「あ、はい!俺も何でもいいです!」



…結局、LINEも交換し挨拶をしてその日は別れた。

そういえば、薮さんってどこかで見たことあるなぁ…。

ふと気になったけど、とりあえず家に入った。

ここのつ→←ななつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , 碧瑞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

3972(プロフ) - 続き待ってます! (2016年10月22日 22時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧瑞 | 作成日時:2016年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。