検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:263,799 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.









ヘイセイさんの様々なCPによって操り広げられる物語。



時には甘く、時にはほろ苦く




様々な味を召し上がれ_____





ハナミズキ

花言葉は 【 想いを受け止めて 】







.







今回はやぶいのだけでなく、他のCPも書くということで非常にわくわくしております。


勿論、やぶいのも!


アドバイス、リクエスト等がございましたらお気軽にコメント欄にてご報告を。


感想は評価や文面で示して頂けると励みになります。


ゆ る ふ わ も の が た り( yb × in :http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mur0725/)


宜しければこちらもぜひ。




※ attention


この作品は同性愛をメインとしたお話になっております。


理解が難しい方はお戻りください。









.執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けちゃっぷごはん 。(プロフ) - 勝運 フェアリーさん» コメントありがとうございます〜。やぶいのの魅力は無限大ですよね!!2も見てくださったんですか!やぶいの描きます、妄想がポンポンでてくるんですよね〜。こんな奴ですが、これからもお付き合いください(^^) (2016年8月2日 2時) (レス) id: 195b6fd5b9 (このIDを非表示/違反報告)
勝運 フェアリー - 片恋読んでます! (2016年7月29日 15時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
勝運 フェアリー - けちゃっぷごはん 。さん» やぶいのみた瞬間顔の筋肉がゆるゆるになりました。やぶいのほんと大好きです!!2を最初にみつけたので2を最初に読みました笑またこんどやぶいの書いてくれると嬉しいです!これからもがんばってください! (2016年7月29日 15時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)
けちゃっぷごはん 。(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます。その時から読んでくださってるんですか〜!私もやぶいの大好きです(笑)やぶいのも存分に詰め込んでいきます!! (2016年7月17日 16時) (レス) id: 195b6fd5b9 (このIDを非表示/違反報告)
けちゃっぷごはん 。(プロフ) - えりささん» リクエストありがとうございました!そう思ってくれてよかったです〜。これからもリクエスト待ってます(^^) (2016年7月17日 13時) (レス) id: 195b6fd5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けちゃっぷごはん 。 | 作成日時:2016年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。