検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,494 hit
はいっ!はじめまして・・でない方はおs((政宗「貴様の話はどうでもよい!はやく始めぬかっ!」



高虎「(このチームで大丈夫か・・。)」


半兵衛「えへへっ・・よろしくね〜♪」


高虎「・・駄目だな。」


なにが!?




ととととととりあえず!よろしくお願いします^^執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , アテネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぢくの奇跡(プロフ) - おっ仲間発見!蘭丸と半兵衛が大好きないちぢくです! (2015年4月14日 18時) (レス) id: 6b02e22afe (このIDを非表示/違反報告)
アテネ - ヒヨコダイルさん» ありがとぉ!頑張るよっ!! (2014年1月18日 15時) (レス) id: 842f9e9e28 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - どもども!いや〜これからが楽しみですなぁ!アテ、がんば! (2014年1月18日 12時) (レス) id: 651bf311a9 (このIDを非表示/違反報告)
アテネ - 刻さん» ありがと・・・///駄作じゃないなんて・・エヘヘ//お世辞でも嬉しいよぉ///そ・れ・か・ら!!刻の作品は駄作なんかじゃないよ!刻の作品が駄作だったら私の作品はなんなんだって!ね?政宗! 政宗「そうじゃな」 否定してぇえええ頼むからぁあああ!(涙) (2014年1月17日 21時) (レス) id: 842f9e9e28 (このIDを非表示/違反報告)
- 高虎 「今回は俺が刻の代理だ。刻がさっきのと言いたかった事は…あんな小説を読んでくれてありがとう!…と、正しく『刻』を『とき』と読んでくれたことが嬉しいらしい。俺の知る限り…みな、『こく』と読んでいたからな…よほど嬉しかったようだ…じゃあな」 (2014年1月16日 23時) (レス) id: c3833d4d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アテネ | 作成日時:2014年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。