検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:285,289 hit

27 ページ28

真っ二つに斬った毬は、そのまま地面に落ちるかと思ったが、何故か私に当たってきた。…威力が落ちていて良かった。




愈「珠世様!!」




頭を飛ばされた愈史郎さんは、メキメキとだんだん再生してくる。




愈「俺は言いましたよね?
鬼狩りに関わるのはやめましょうと最初から!俺の"目隠し"の術も完璧ではないんだ!!貴女にもそれはわかっていますよね!?

建物や人の気配や匂いを隠せるが、存在自体を消せるわけではない。人数が増える程痕跡が残り鬼舞辻に見つかる確率も上がる!!」




鬼が壁を壊すまで全く気配を感じなかったのは、愈史郎さんの血鬼術だったのか。




愈「貴女と二人で過ごす時を邪魔する者が俺は嫌いだ、大嫌いだ!!許せない!!」




朱「キャハハッ何か言うておる。面白いのう、楽しいのう!十二鬼月である私に殺されることを光栄に思うがいい」




朱紗丸は着物の上を脱いでそう言った。十二鬼月って何だ。聞いたことがない。




珠「鬼舞辻直属の配下です」




朱「遊び続けよう、朝になるまで命尽きるまで」




朱紗丸の腕が六つに増え、同様に毬も増える。一つ気づいたことがあると言えば、あの毬はどこかに当たっていなくても軌道が変わるということだ。




何故曲がるんだこの毬は。




愈「おい間抜けの鬼狩り共!!
・・
矢印を見れば方向がわかるんだよ。矢印をよけろ!!そうしたら毬女の頸くらい斬れるだろう。
・・・・・・・・・・
俺の視覚を貸してやる!!女の方は自分でなんとかしろ!!」




矢印?矢印なんてあるわけないだろ。
そう思いながらも目を凝らす。すると不思議なことに、矢印がはっきりと現れた。

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜百合 | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。