検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:285,257 hit

33 ページ34

「それだけ元気なら大丈夫ですね、さようなら!!」




??「待って!!待っ…」




みつあみの女の子は怒った様子でそう言い放ち、金髪少年を放って帰っていった。




??「何で邪魔するんだ…



 




 




何なんだよその顔!!」




その言葉に炭治郎の顔を見てみると、変なものでも見ている様な顔をしていた。




??「やめろーっ!!何でそんな別の生き物見るような目で俺を見てんだ!!
お前ら責任とれよ!!お前らのせいで結婚できなかったんだから!

何か喋れよ!!」




今もただ少年を見ている炭治郎の代わりに私が口を開く。




貴方「何故そうなるんですか。彼女には結婚を約束した人がいると言っていたじゃないですか」




??「そんなの知るか!!お前らが邪魔したからこうなったんだ!
俺はもうすぐ死ぬ!!次の仕事でだ!!俺はなもの凄く弱いんだぜ、舐めるなよ。俺が結婚できるまでお前らは俺を守れよな!!」




少年がそんなことを言うもんだから、この人には理屈が通じないのだと悟る。そんな時炭治郎が口を開いた。




炭「俺の名は竈門炭治郎だ!!」




貴方「……えっと、竈門A」




??「そうかい!!ごめんなさいね、俺は我妻善逸だよ!助けてくれよ、A、炭治郎」




そう言って私の腰にすがりついてくる。




善「女に騙されて借金したんだよ!借金を肩代わりしてくれたジジイが"育手"だったの!!」




すると今度はブリッジの状態で叫ぶ善逸。遠目に見てもヤバイ奴だということが分かるだろう。




もうかなりヤバイ状態なので、炭治郎と共に善逸が落ち着くのを待った。

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜百合 | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。