検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:100,817 hit

禪院真希のみ! ページ2

【顔面パイしてみた】


「覚悟しろよ」

「アッ」

呪具で死なない程度に殺られます。
素直に謝ろうね。



【酒に酔ってみた】


「なっ…おい、大丈夫か?」

「吐きそ………ヴェ……」

「おいおい……ほら水飲めるか?」

めちゃくちゃ優しくなります。
お姉ちゃんやん…………



【回し蹴りしてみた】


「ここでやるな」

「ウィッス」

そりゃ呪具出されたらそうなるだろうよ。
怖いんだよ、真希さん。



【意味もなく叫んでみた】


「うぇぇぇぇええええええい!!!」

「うるせぇ」

「痛い」

竹刀で殴られます。
真希さん攻撃的過ぎん?



【超絶ヘッタクソな絵を見せたら】


真希さんが使う薙刀
「……………なんだこの棒切れ」

「真希さんの薙刀」

「こんな弱っちい見た目してねぇだろ……」

お手本描いてくれます。
真希さんの絵、めっちゃうまいんだけど。



【大食いになったら】


「腹壊すだろ…………」

「真希さんも食べる?」

「遠慮する」

食い気味で言われます。
そのあと腹壊したら世話はしてくれます。ただ自業自得だからな、と言ってきます。



【花御を式神にしたら】


「式神か、アタシも扱えるようになりてーな」

花御さんはスルーです。
特級呪霊が目の前にいるのになー。



【目の前でずっこけてみた】


「何してんだよ…………」

しっかり手を差し伸べてくれます。
そのあと怪我ないか診てくれます。
お姉ちゃんかな?



【骨折しちゃった☆と言ったら】


「馬鹿か」

「馬鹿じゃない」

「特級呪霊に突っ込んでビル倒壊させるくらい暴れたのにそのビルから脱出して腕一本だろ。馬鹿だろ」

馬鹿と罵りつつ、世話をしてくださる真希さん。
ちょ、嫁いでください。



【死んだふりしてみた】


「ひっ!!?……………A、起きろよ」

一瞬ビビりますがすぐ生きてると確信して起こしにきます。
片付けはパンダ先輩に任せます。
パンダ先輩涙目。



【笑顔で屋上から飛び降りたら】


「ッッッ!!!馬鹿野郎!!」

野郎とはなんだ、野郎とは(そこじゃない)
そのあと抱き締めて、生きてること確認します。
そのくらい大事だから。

続き!!→←【始めに】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォッチッチ★(プロフ) - リクエストで、主人公が男の子化したらやってもらえませんか? (2022年6月26日 23時) (レス) id: 5e13c2e70a (このIDを非表示/違反報告)
- 前作も読みました!銀魂良いですよね❗ナナミンの胸板触りてぇ… (2022年4月3日 13時) (レス) @page15 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
shiorichan(プロフ) - 輪切りナタデココのサブ垢さん» 自分銀魂の映画行けませんでした。何故って??その時は鬼滅にハマっていたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ…。まぁ夢小説とか見たり声真似・歌ってみたを聴いてるだけn((にわか。黙れ/ とにかくこの呪術廻戦の短編集最高。 (2022年4月3日 10時) (レス) @page15 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
銀魂は永久に不潔や! - ホンマそれな、マジで銀魂最高ですよね、銀魂は永久に不潔です! (2021年8月6日 14時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
ラップじゃない、カツラップだYO!(プロフ) - マジ銀魂最高だよね作者さんとは気が合いすぎて怖いw永遠に不潔ですね (2021年4月8日 6時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。