検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:100,914 hit

続き!! ページ3

【宿儺の指を食べたら】


「ちょ、おまッ!!!」

興味本意で口に含んだら速攻吐き出させます。
そのあと歯磨きさせて宿儺の指は消毒して五条先生に投げつけます。
今のご時世、消毒大切だもんね!(そこじゃない)



【何も喋れなくなったら】


「………Aの声がねぇとつまらねぇな……」

『筆談で我慢してください』

いつもAさんの声に励まされていたことに気づいて、声が聞けないことに少し凹みます。
だけど生きてるだけいいか、といつも話し相手になってくれます。



【呼び間違えたら】


「お姉ちゃ、」

「は?」

「ミスった、待って違うんです」

「……………別に、お姉ちゃんって言ってもいい」

真衣さんにいつも見下される毎日なのでめちゃくちゃ内心ハッピーです。



【モブに言い寄られていたら】


「おい、Aは私ンのだ。触るんじゃねえ」

ガンつけてAさんを引っ張り連れていきます。
次会ったら多分殴るんじゃないかな。



【壁ドゴンしたら】


「ひゃ!?…………な、何すんだよ」

すぐ平然としてますが、私は聞き逃さなかったぞ。最初の「ひゃ!!」をなぁ!!!



【胸板のはカット】

【吐血したら】


「大丈夫か!!?」

「うん。大丈夫。嫌なの見せてごめんなさい」

「………私が片すから寝てろ」

次の日からずっとくっついて、任務も受け負います。
友達に死んでほしくなんかないから。



【愛されたいと呟いたら】


「……アタシは頼りないかもしれねぇけど、パンダとか狗巻とか………沢山いるだろ。だからそんな顔すんな」

少し微笑みながら頭を撫でてくれます。
自分を頼りないと卑下するけれど充分強いですよ。



【お妙の卵焼きつくったら】


「……手本見せてやる」

手本見せてくれます。
そりゃあんな炭出されたらそうなるわな。



【夜中に死亡確定の呪霊を倒しに行ったら】


「Aから離れろ」

怒りのせいか一撃で斬り殺します。
そのあと戻ったら説教です。

続き!!→←禪院真希のみ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォッチッチ★(プロフ) - リクエストで、主人公が男の子化したらやってもらえませんか? (2022年6月26日 23時) (レス) id: 5e13c2e70a (このIDを非表示/違反報告)
- 前作も読みました!銀魂良いですよね❗ナナミンの胸板触りてぇ… (2022年4月3日 13時) (レス) @page15 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
shiorichan(プロフ) - 輪切りナタデココのサブ垢さん» 自分銀魂の映画行けませんでした。何故って??その時は鬼滅にハマっていたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ…。まぁ夢小説とか見たり声真似・歌ってみたを聴いてるだけn((にわか。黙れ/ とにかくこの呪術廻戦の短編集最高。 (2022年4月3日 10時) (レス) @page15 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
銀魂は永久に不潔や! - ホンマそれな、マジで銀魂最高ですよね、銀魂は永久に不潔です! (2021年8月6日 14時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
ラップじゃない、カツラップだYO!(プロフ) - マジ銀魂最高だよね作者さんとは気が合いすぎて怖いw永遠に不潔ですね (2021年4月8日 6時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。