検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,563 hit

女子高生がマフィアの仲間に ページ10

byおそ松
流石、カリレジェの俺様!

二重人格で人殺しか〜

マフィアになるには、充分だ。

才能か?

それに、能力も違うのか。

二重人格になる前の能力が別々になったのか?

となると、能力が5つ持ちって事か?

そんな奴今まで聞いた事がねえし。

となると二重人格になった後に能力が覚醒した?


おそ「ふ〜ん。

で、お前らは俺達のファミリーに入ってくれる?」


椿『僕は、Aも決めたか、ら。は、いる。』


おそ「ならいいか♪」



喋っていたら俺達の家に着いた。


『デカイ屋敷だね〜。』


チョロ「Aちゃんだよね?『あったり♪』だね
やっぱり雰囲気が違う。」


Aちゃんが明るい元気で

椿ちゃんが暗め大人しいっていうか人と関わる事が苦手って感じかな。

と思いながら、屋敷の中に入る。

ーリビングー

おそ「俺達、松野ファミリーに入ったからには
ルールを守ってもらうからな。」


『分かった。』

おそ「
・俺達は、裏切りは絶対に許さない。

・俺達を、家族以上に信じる事。

・俺達に隠し事は、無しだ。

・・・わかったか?」


『うん‼椿も分かったってさ‼』


椿ちゃんも聞いてるんだ。そうだ!


おそ「改めて自己紹介すっか‼

長男の松野 おそ松 松野ファミリーのボスでーす‼

能力は

炎能力“炎を自由自在に操る。”

音能力“音を自由自在に操ったり幻聴・幻覚を作り
人を操る。”かな?

武器は、日本刀・デザートイーグル・拳銃かな?

パートナー・チョロ松だよ〜。

よろしくねAちゃん、椿ちゃん。」


カラ「次男の松野カラ松だ

狙撃・戦闘・武器管理担当。

能力は水能力“水を自由自在に操る。”

直感能力“運を自由自在に操る。”

武器は、メリケンサック・ライフル・拳銃

パートナー・一松だ。

よろしくするつもりは、ないからな。」警戒)


女子高生相手に警戒心突き出しじゃん。


チョロ「三男の松野チョロ松です。

ボスの側近・ 作戦製作・取引担当。

能力は

風能力“風を自由自在に操る。”

千里眼能力“マークした場所までなら何処までも見える。勿論、音も聴こえるよ。”だよ。

武器は、日本刀・投げナイフ・ワイヤー。

パートナー・おそ松兄さんだよ。よろしくね。

Aちゃんと椿ちゃん。////」照)


うん。

流石チェリー松。

女子高生に照れてんじゃん。


『おそ松とカラ松とチョロ松だね。

三日坊主だけど一応、よろしくお願いします?』


チョロ「なんで疑問系⁉しかも一応って‼」

ようこそ松野ファミリーへ→←女子高生がマフィアの仲間に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

色松推しのウオタミでボカオタでアニオタ - カラ松のパートナー一松って神ですか!?神なんですか!? (2018年10月8日 15時) (レス) id: 4ac94dd095 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - この作品大好きです!!更新待ってます! (2018年5月6日 17時) (レス) id: 7d760da532 (このIDを非表示/違反報告)
蒼桜(プロフ) - え、まってめっちゃ続き気になる!更新待ってます!頑張ってください! (2018年3月18日 10時) (レス) id: a408069606 (このIDを非表示/違反報告)
=*Meron めろん*= - めっちゃ続き気になる!神作者はここにいた...!主人公のしゃべり方とかめっちゃ好み!あと絵凄く上手!その絵の才能を分けてくれ(真顔) (2018年1月30日 1時) (レス) id: cf6621567f (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - 応援ありがとうございます。これからの展開にご期待ください。 (2017年12月30日 18時) (レス) id: d18b74a83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2017年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。