検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:150,902 hit

12 ページ12

byA

私は、相澤先生に部屋を借りてしまった。

元々空き部屋だったのか家具などは、全く無い。

そして、埃が隅に溜まっている。

コレは、掃除が必要だな。


prrrrr...prピッ)


『もしもし・・・。』


“「やあ‼鳴海Aちゃん‼あれ?元気ないね?

どうかしたの?調子悪いの?風邪かな?」”


『貴方のせいですけど・・・何の用?』


“「機嫌が悪いな。

用と言うか、説明をしようかと思ってさ!

言っとくけど、サービスだからね?」”


何の迷惑サービスだよ。


『貴方の名前は?何者?』


“「あ、やっぱり、気になる?気になるよね〜?

良いよ‼教えてあげる‼オレはぁ〜‼神様だよ‼

名前はー・・・リングだよ‼」”


占いツクールでの“転生”系のネタや“トリップ”系の

ネタでは、あるあるのパターンだな。


『なんで、私をトリップさせたの?』


“「なんでって?ん〜・・・暇だったから?

そんな時に君が見えたから、トリップさせた‼」”


この神様と名乗る奴は、何処まで勝手な奴なんだ。

それなら私じゃなくても良いでしょ。

他の誰でも良い筈だ、家に帰してほしい。


『それだけなら、早く家に帰して。』


“「さっきから君の事は、観てたよ。

本当に帰りたいの?それは、本当の本当に?

君が苦しみ、嫌い、退屈していた、あの世界に

帰りたいの?」”


『・・・それでも、こんな世界は、勘弁してよ。

私は、観る専門なんだからさ。』


“「まあ‼そんなの知らないけどね‼」”


は?


“「君の事情なんか、知る訳ないでしょ?

と言うか、君さ?自分の立場、分かってる?

君を生かすも、殺すも、オレの勝手さ。

理解できたかな?低脳な人間ちゃん?」”


『なら・・・質問を変える。

どうしたら私を、帰してくれる?』


“「ん〜・・・・・・か、考えてなかった‼

じゃあー・・・あ、原作をハッピーエンドにする‼

君は、原作を変えてくれれば、いいよ‼」”


原作を変えるって、言われても。

具体的にどうすればいいのか、分からない。


『何を変えればいいの?』


“「今は、USJ事件よりも前、初の戦闘訓練だから。

明日は、学級委員を決める話だね‼

そこから先を、好きに変えてよ。」”


もう、それぐらい話が進んでるんだ。

そして、適当なんだけど・・・。


“「あと君は、この世界の攻撃は効かないから

戦闘時は、安心してね。

それと君のスマホを少〜し、いじったから☆」”


・・・は?

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルサ - 続きが、すごく楽しみです。(ゑ・・・・凄く面白い・・神) (2021年8月7日 22時) (レス) id: e58431ab15 (このIDを非表示/違反報告)
- とてもハマりました体調に気おつけてください (2020年9月3日 22時) (レス) id: 33a07a44b4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - とても面白かったです!!応援してますね!頑張ってください (2019年6月21日 17時) (レス) id: 91c377a003 (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - はい!教えて下さりありがとうございます! (2019年2月7日 17時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
不明なストレージ - ちょっと誤字が多いように思えます・・・。何ヵ所かあるのでお手すきの時に確認・修正していただけると嬉しいです。 (2019年2月7日 11時) (レス) id: b3899c8b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2019年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。