検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:72,983 hit

二回戦第2試合 チートVS飯田 ページ20

byA

《さぁて‼続いて行くぜェ‼‼

まさに、チート&最強‼

障害物競走で1位‼騎馬戦でも1位‼

まさかこの体育祭で無双伝説が生まれるのか⁉

白黒‼



スピードでチートと勝負か⁉

期待が膨らむぞ‼

どんな試合をするつもりだぁっ⁉

飯田‼》


『宜しくね、飯田君。』


飯田「君には、驚かされてばかりだ。

だが、勝たせて貰うぞ‼」


《START‼‼》


飯田君は、私に向かって全力疾走した。

私は、[暗殺教室] の “殺せんせい ”のスピードを

使って避ける。


飯田「なっ⁉」


《おっ⁉おぉっと⁉白黒‼軽々と避けた‼

全く見えなかったぞ⁉どうやって避けたぁ⁉》


簡単だ、サー・ナイトアイの個性。

未来予知を使い、殺せんせーのスピードで避けた。

だけど此処から、どうするか。

・・・‼こんなのとか‼どうかな‼


『“ガスガス” “気体”』


私は、自然系の悪魔の実である“ガスガスの実”を

使い身体を、気体化した。

これで覇気を使われない限り物理攻撃は

私に通用しない。

飯田君の蹴りは、私の身体をすり抜けた。


飯田「避けた⁉いや、すり抜けた⁉」


『ニィッ)“ディアンヌ” “サンドワール”‼』


私が床に手を触れると、そこから一気に

コンクリートの砂と化して行った。

当然、足場も逃げ場も与えない。

全体を・・・砂と化した。

流石、七つの大罪の一人。

嫉妬の罪、ディアンヌちゃん‼スゲーなコレ。


《なんだ⁉なっんだぁぁぁっ⁉

コ、コンクリートの砂⁉》

《こんな事も出来んのかよ。》


飯田君は、砂の中を走るには今のエンジンで

キツイだろう。


『[モブサイコ] “サイコキネシス”』


そして、砂を操作して飯田君を場外に押し出す。

能力の相性もあるから、飯田君みたいなのって

こういう、やり方しか思いつかんな〜。

もう少し研究するべきだったわ。反省、反省。


飯田「どわぁっ⁉」


ミッド「飯田君‼場外‼白黒さん‼三回戦進出‼」


私は、個性を解いて飯田君に駆け寄る。


『ごめんね、大丈夫?』


飯田「あ、嗚呼、すまない。

しかし凄いな。

物を砂にする事も出来るのか。」


と飯田君は、緑谷君みたいに考え出した。

[とある科学の超電磁砲]“テレポート”


シュンッ)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ベスト8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾南 - あれー?バグだよね?うんバグだと思い更新願う (3月7日 18時) (レス) @page20 id: f91d9a82a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - 完結…?バグですかね。続きが来る事を信じて待ってます (9月12日 11時) (レス) @page20 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)
アハハ - んー????????うん!ばぐだぁ (2022年6月20日 19時) (レス) @page20 id: c1eed52d14 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - お…終わっ…た…?バグ…?何の間違い…??続き…は…?更新が…再開することを…願って…います… (2022年2月23日 17時) (レス) @page20 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。 - 完結…?あれ?バグかな…?バグと信じて…更新頑張ってください!!! (2022年2月11日 11時) (レス) @page20 id: 25b546cc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。