検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:253,527 hit

障害物競走3 ページ7

Aや轟が先頭を走る中

プレゼント・マイクは、マイクを使っても

声を張り上げて実況を盛り上げる。


《第一種目は障害物競走‼

この特性スタジアムの外周を一周してゴールだぜ‼》

《おい》

《ルールは、コースアウトさえしなけりゃ何でも

アリの残虐チキンレースだ‼

各所に配置されたカメラロボが興奮を

お届けするぜ‼》

《俺いらないだろ。》


実況が進む中、後ろの方では、トラブルが起こる。

「お、おい‼誰か下敷きになったぞ⁉」
「死んだんじゃねーか⁉死ぬのが⁉この体育祭⁉」


切島「死ぬかぁー‼」ボゴンッ)


《1–A 切島‼潰されてたー‼》


切島「轟と白黒の野郎‼

ワザと倒れるタイミングで‼

俺じゃなかったら死んでたぞ⁉危ねーな‼」


鉄哲「A組の野郎は本当、嫌な奴ばかりだな‼

俺じゃなかったら死んでたぞ‼危ねーだろ‼」


切島「B組の奴‼」


《B組 鉄哲も潰されてたー‼ウケる‼》


切島「個性だだ被りかよ‼

ただでさえ地味なのに‼台詞まで被ったし‼」


上鳴「良いな、あいつら。

潰される心配なく突破、出来る。」


鱗「取り敢えず俺等は、一時協力して道拓くぞ‼」


BOOOM‼)


爆豪「(先に行かれてたまるかよ‼)」


爆豪は、Aと轟に追いつこうと個性を

駆使してロボの頭上を飛んだ。


《1–A 爆豪‼下がダメなら頭上かよー‼

白黒の真似か⁉これは、これでクレバー‼》


爆豪「誰が‼真似だ‼

(つか、デクの野郎は、個性を何で使わねー?)

チィッ)腹立つな‼」


瀬呂「白黒は、知らねーけど‼

オメーこう言うの正面突破しそうな

性格してんのに避けんのね‼」


常闇「悪いが、便乗させてもらうぞ‼」


爆豪に続いて、瀬呂と常闇が個性を使い

ロボの頭上を越える。


《一足先に行く連中‼A組が多いな‼やっぱ‼》


一方、教師達は、この状況を見て思う所があった。


オールマイト「他の科やB組も決して悪くわない!

ただ・・・。」


相澤「止まる時間が短い。」


マイク「どう言う事だ?白黒の事か?

ペースを上げたり、落としたりしてんな?」


相澤「確かに気になるが、違う。

各々が経験を糧とし、迷いを打ち消している。

白黒の行動は、予想不可能だ。」

障害物競走4→←障害物競走2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン - ………面白い…… (2019年1月11日 23時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
倖穂 - 七つの大罪使ってくれたあぁぁぁ(≧∀≦)やったぁぁあ!!大好き。まじで。 (2018年12月28日 18時) (レス) id: fd160223ee (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - すみません、ありがとうございます! (2018年12月7日 8時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン(プロフ) - 物間くんの"間"が"真"になってますよ (2018年12月6日 22時) (レス) id: 37cecb84fa (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - ありがとうございます (2018年11月23日 14時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。