検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:253,532 hit

第1試合 緑谷VS心操【1】 ページ36

by緑谷 出久

心操君は、Aちゃんと組んでた

尾白君から、個性を聞いたけど・・・どうする。


“「操る“個性”か、強過ぎない?」”


“「嗚呼、でも多分、初見殺しさ。

相手は、問いかけに答えてから、変だった。」”


“「うっかり答えでもしたら、即負けだね。」”


“「いや、でも、万能って訳でもなさそうだった。

俺がミスして心操が操った相手を攻撃したら

心操の個性が解けたんだ。」”


“「だとしたら、衝撃によって解ける・・・?」”


“「の可能性が高い。

と言っても、俺も必死だったから

どの程度の衝撃ならとかも、分からない。

そもそも、一対一でそんな外的要因は

期待出来ないけどな。

まァ、俺から出る情報は、こんなもん。」”


“「ありがとう‼もの凄いよ‼

あ、でも・・・僕に教えて良かったの?

騎馬戦では、組んだチームだったでしょ?」”


“「嗚呼、大丈夫だ。

心操も、別にどうでもいいって言ってたからな。」”


“「そ、そうなんだ。」”


“「でも、同じクラスと一緒に組んだチーム。

どっちを応援すれば良いのか、分からないけど

勝手でも・・・勝って欲しい。頑張れよ‼」”


“「‼ありがとう‼」”


あんなに助言して貰ったんだ‼

此処で頑張らないと尾白君に申し訳ない‼

問いかけに答えないでなんとか負かさないと‼


心操「・・・尾白から助言でもして貰ったのか?

対策は、だいたい予想が付くよ。

俺の問いかけに答えない、だろ?」


緑谷「っ‼」


僕は、手で口を塞ぐ。

図星だけど、答えなければ良いんだ‼


心操「図星、だな。

お前の超パワーな個性も凄いよな。

俺のヴィラン向きの個性とは、大違いだ。」


っ‼


心操「でも、Aの個性が一番凄いと思うよ。

まァ?

あんなチート個性を持って生まれた奴には

苦労や苦痛なんて分からないんだろうな?

どうせ、心の中で没個性だと笑ってんだろ?」


緑谷「⁉何てこと言うんだ‼」ダッ)


グニャァッ)

しまった⁉挑発に乗った⁉


心操「俺の勝ちだ。」


《オイオイ‼どうした⁉

大事な緒戦だ‼盛り上げてくれよ⁉

緑谷‼開始早々、完全停止⁉》

第1試合 緑谷VS心操【2】→←応援してるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン - ………面白い…… (2019年1月11日 23時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
倖穂 - 七つの大罪使ってくれたあぁぁぁ(≧∀≦)やったぁぁあ!!大好き。まじで。 (2018年12月28日 18時) (レス) id: fd160223ee (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - すみません、ありがとうございます! (2018年12月7日 8時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン(プロフ) - 物間くんの"間"が"真"になってますよ (2018年12月6日 22時) (レス) id: 37cecb84fa (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - ありがとうございます (2018年11月23日 14時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。