検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:253,505 hit

私ら幼馴染の関係5 ページ27

byA

爆豪君は、緑谷君の急激な成長と

オールマイトとの関係に轟の目指す目的と目標

そして、私に危機とプレッシャーを感じながらも

此処まで自分で抱えていたんだ。

なら私は、メンタルケアと精神治療を含めた

“手入れ”第2弾を実行しようでは、ないか‼←


『・・・勝己、“人”って字。

どう言う意味があるか、分かる?』


って、いきなり私は、何を言ってんだ。

もっと良いのがあっただろ。私の馬鹿野郎。


爆豪「んだよ、突然・・・・・・。

まさか、支え合ってるとか、馬鹿みてーな意味

言うんじゃねーだろうな?」


『ブッブー・・・違いまーす。

いい?

“人”と言う字は、明らかに左手側の奴が

楽をしているって意味でーす。』←


爆豪「は?・・・は?」困惑)←


あ、困惑してるよね。

うん、私も自分で言ってて困惑してる。←


『つか“人”って字が支え合ってる訳ないでしょ?

棒の長さが対等じゃないんだから。

ハッキリ言って、勝己といずちゃんみたいだし。』


爆豪「」絶句)


おや?困惑しているみたいだな?←

説明の意味が分からなかったかな?←

・・・え?シリアスな展開がぶち壊し?←

いや、そんなん知らんわ。←

クレームは、駄作者までお問い合わせ下さい。←

てか、コレは、ギャグだからね?


爆豪「何言ってんだか、意味分かんねー。」


『楽をしている左側が、勝己。

で、苦労している右側が、いずちゃん。』


爆豪「だから何だよ。」


『右側のいずちゃんは、左側の勝己に

追いつこうとしてるんだよ。

だから・・・いずちゃんの成長に勝己も

焦ったんでしょ?

最初の戦闘訓練で勝己に余裕が無かったように。』


原作での爆豪君も、緑谷君の急激な成長に

焦りに焦って、余裕を無くしていた。


爆豪「⁉な、気づいてやがったのか⁉」


爆豪君は、図星と分かるような反応を見せた。


『気づくよ、何年幼馴染してると思ってんの?』


爆豪君、君が思ってる以上に

自分の感情を表に出しやすいんだよ?

そして、私がオタクだから尚更のことさ‼←


爆豪「チッ・・・。」


『勝己・・・焦る必要は、無いと思うよ?

勝己だって、ちゃんと成長してる。

強くだってなってる、弱くないよ。

でもさ?焦ったって良い事なんて、ないよ?』


焦ってる爆豪君もチュキ♡だけど←

オェェ〜)

自分でやって、吐き気が止まらんわ。←

私、キモッ←

メタイけど→←私ら幼馴染の関係4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン - ………面白い…… (2019年1月11日 23時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
倖穂 - 七つの大罪使ってくれたあぁぁぁ(≧∀≦)やったぁぁあ!!大好き。まじで。 (2018年12月28日 18時) (レス) id: fd160223ee (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - すみません、ありがとうございます! (2018年12月7日 8時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン(プロフ) - 物間くんの"間"が"真"になってますよ (2018年12月6日 22時) (レス) id: 37cecb84fa (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - ありがとうございます (2018年11月23日 14時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。