検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:457,452 hit

委員長を決めよう ページ18

byA

『おはよ〜』


八百万「白黒さん‼おはようございます‼」


プリプリとしていて朝から癒されるな〜

さっきまでの、クソな気持ちが浄化される〜


蛙吹「あら、Aちゃん、おはよう。」


『おはよ‼百ちゃん、梅雨ちゃん‼』


相澤「おい、席につけ。今日は、お前達に。」


お‼ついに‼


A組「ゴクッ)」


相澤「学級委員長を決めて貰う。」


A組「『学校っぽいの来たァー‼』」


相澤「ギロッ)」


し〜ん・・・)


その後は、飯田君が投票性にしようと言い

此処も原作通りに進んだ。

筈だったのに少し違う事があった。

アレ、私って目が腐ったのかな?

アレレ〜?可笑しいぞ〜?(CV:コナン)


『な、何故、何故に私にも票もあるの⁉

誰だ入れた奴⁉』


葉隠「私が入れたんだ〜‼」


障子「すまない、俺も入れた。」


切島「悪ぃ‼俺も入れたわ‼」


あと一人誰やねん⁉出て来いや‼

まあ、許そう‼可愛いから‼癒しだから‼←


飯田「一票⁉誰が、ぼ、俺に⁉」


八百万「他に入れたのね。」;


切島「オメェーは、何がしたいんだよ。」;


え?私?私は、飯田君に入れたよ?

私が四票

いずちゃんが三票

百ちゃんが二票


『あの〜・・・入れて貰って申し訳ないけど

私、そんな面倒くさいのは嫌なんで。

ってな訳で‼全身全霊を込めて‼辞退します‼』←


A組–幼馴染組「はぁぁぁぁぁっ⁉」


麗日「ど、どうして⁉」


切島「そうだせ⁉

皆がやりたがってたのを選ばれたんだぜ⁉」


爆豪「ま、Aの柄じゃねーよな。

バカじゃ務まらねーよ。」


『確かに、私に向いてない。

何より、やりたい訳じゃないから‼と言う訳で‼

委員長は、いずちゃん

副委員長は、百ちゃんに決定‼

委員長命令ね?

あと、かっちゃん表出てろやコラ。』




私は、原作通りに二人に委員長と副委員長にした。

その後は、昼休みに入り食堂に行く。

特盛りのオムライスとチョコミントアイスを

頼んで空いてる席を探す。


!あ、あれはっ‼


心操「?何か用か?」


心操くん⁉⁉

まさかの展開で会えるなんて‼

しかも向かいの席が空いてるだとっ⁉

何処の気の利く神様か奇跡ですか⁉

アザーッス‼


『あ、えっと、向かいの席いい?』


心操「好きにしたら?」

お昼休み→←マスコミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。