検索窓
今日:47 hit、昨日:30 hit、合計:252,718 hit

146:少女、調教 ページ18

『も、もう本当に…!ゆるして、くださッ…!』
「駄目だ。もう一度最初からやってみろ」
『ゃ…先生っ、む、むりッ…です…!だって、こんなっ…!


こんな恥ずかしいの!無理ですーーーッ!!』

玉座…ではなく椅子に頬杖をつき静観するカルエゴ先生。そしてその目の前で、昨日と同じ衣装を着て新人アクドルイヴを演じる私。

地獄絵図だった。

「早くやらんか。最初の入場からだ。ポーズが違うだろ」
『悪魔ぁーーッ!』

すっごい恥ずかしい。帰りたい。もう本当に、本当にイヤだ…!

「ハッ。あれだけの観客の前で全魔界生放送をやり切ったんだ。俺1人どうってことないだろうが」
『カルエゴ先生の前はそれを上回るんですッ!』
「喧しいぞ。ほら次は準備体操だ」
『他のことならなんでもしますからお願いですからこれだけは!これだけは!!心が保ちません!!』

両腕で体を庇いながら床にへたり込む。カルエゴ先生は短く息を吐いて椅子から立ち上がり、

「A…。
そんなに嫌なら…わかった。」
『…!!
せ、せんせ「先にライブの方をやらせてやる」何も解決してない!?』

なんでトランペットまで用意してあるの?!

「A。俺は厳粛な男だからな。
恋人が勝手に布っきれみたいな衣装で大衆の前で笑顔を振りまきながら女装した男と一緒にアクドルをやろうが男のアクドルに言い寄られようが同級生の女子やライバルだった女に結婚宣言をされようが女装した男に俺のもの発言をされようが、三つ巴などと低俗な表現をされようが、俺すら見た事のないような表情でいきなりトランペットを披露しようが。
会場には乗り込まないでやったんだ。粛にな。」
『(ひ、一息で…!?)』
「あそこからお前を攫うことだってできたが…きっとお前がクロケルの為にまた巻き込まれてやったんだろうと我慢した。自制した。」
『ぁ、ぁゎ…』

じり。と先生の圧から後退る。背中がぶつかった物を横目で確認する余裕もなく、ここがどこであったかを考えた。

王の教室の、―――――仮眠室。

「まったく腹が立つ…俺でさえまともに触れたことの無い、お前のこの肌を、愛嬌を。どうして他の奴らに見られなきゃならんのだ」
『っ…!か、カルエゴ、せんせっ…』

先生の指先が臍の周りをつう、と撫でた。ぞくり、身体が震える。

「俺は言っておいたぞ。

覚悟は出来ているだろうな、…と。」

愉しそうに、けれど依然として怒りを滲ませたまま。
カルエゴ先生は私を、後ろのベッドへ優しく押し倒した。

146.5:教師、回想→←145:少女、呼出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 夢小説 , 魔入りました!入間くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 参りましょうmyGirl4でのカルエゴ先生がヒロインちゃんにアクドル大運動会で着てた衣装を着せて王の教室にある部屋の1つ仮眠室のベットで押し倒して大胆な事をしてたシーンはドキドキしました。 (2022年10月11日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨(プロフ) - カエデさん» コメントありがとうございます!このカルエゴ先生を見れるのは彼女の特権ですね!キャラ崩壊しすぎないよう先生には気をつけてもらわねば…!(ブーメラン) (2021年8月16日 15時) (レス) id: d267c079da (このIDを非表示/違反報告)
夜雨(プロフ) - ルカさん» ご名答ですッ!うちのカルエゴ先生は拗らせに拗らせてるのでいつか爆発させるときをそれはもうにやにやしながら進めています…やばいこと…されましょうね……! (2021年8月16日 10時) (レス) id: d267c079da (このIDを非表示/違反報告)
カエデ - カルエゴ先生いつもは「厳粛」なのに最近は何か少し可愛い感じが!←語彙力よ 続きも楽しみにしてます! (2021年8月15日 8時) (レス) id: d16705dd13 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - キスから見るにカルエゴ先生いろいろ拗らせてそうですごくイイ。爆発したら夢主ちゃんヤバイ事になりそうだけどすごく楽しみです (2021年8月14日 17時) (レス) id: 560b2d19f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜雨 | 作成日時:2021年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。