検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,838 hit

自己紹介 ページ4

楽「夜兎族アルカ!?」


「そうなんです…ずっと故郷にいたんですけど…歌舞伎町に、夜兎族の美少女がいると聞いて…」


楽「それ私アル!!全てに当てはまってるアル!!」

自信有り気に神楽が喋る。


銀「だから落ち着け!!美少女じゃあねぇーだろ!!毎日鼻くそほじってる居候野郎だろ!」


「えっ…そうなんですか?」

楽「人聞きの悪い事言わないでよ銀ちゃん!」

銀「間違ってねえだr(楽「ところで私に何のようアルカ?」


銀「(´・∀・`)」


「実は…故郷が崩落してry…」


楽「それならここにいればイイネ!大歓迎アル!」


銀「俺もな!」


「いいんですか!?でも邪魔じゃ…」


楽「問題ないアル!夜兎族の仲間だし…可愛い女の子だし!一目惚れしたネ!」

銀「おめぇ女だろが!」

銀「…まぁ、困った時はお互いさま!ってな」


「みなさん…」


楽&銀「これからよろしくな/アル!」


「ありがとう!」

周りを温める天使の様な笑顔が浮かんだ。

楽「改めて自己紹介アル!私は神楽いうネ!ご存知夜兎族アル!よろしくネ!神楽っていうよろシ!」

銀「俺は万事屋銀ちゃんを営む坂田銀時だ!困ったことがあったら何でも言えよ!俺は銀ちゃんな!」

「ありがとうございます!私はAといいます!これからよろしくお願いします!」


銀「あと1人メガネってやつがいるんだが…

新「メガネじゃねぇよ!!…コホン、改めてましてこんにちわAちゃん。僕は志村新八です!話は聞いてました!」


楽「うわぁ…盗み聞きとか最悪アル…しばらく私に近づかないで…」

新「おい!!何でだ!!」


「よろしく!新八くん!」




こうして、万事屋に新しいメンバーが加わりました。

スナックお登勢→←初めまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デビルS | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。