検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:392,915 hit

28話 ページ30

『…ん、........』



気がついたら机の上に座ってて目の前に広がる書類。


(…疲れてたのかな)

仕事の途中で机に突っ伏して寝てしまったらしい。





今日はもう休もうと私服に着替える途中、

ふと、姿見に映った自分の背中が見えた。






___やっぱり諦めよう。






そう団長への想いを否定するのは、


背中に痛々しく残った大きな” 傷跡 ”。




本当は気付かないふりをしていただけ。

ちゃんとわかってたんだ。



なんでこんなに寂しいのかも、

キスされて嫌じゃなかった理由も、



…セクハラを許してしまうのも、









団長が好きだ。


たったそれだけの簡単なこと。





でも、私はそれを伝えない。



この傷に誓ったんだ。


どうせ傷つくなら誰も愛さないって。






『........ッ!…』


嫌なことを思い出すと傷が疼く。

中から抉られるように痛い。

私に向けた呪いのように。






無意識のうちにその場に蹲り、涙を流していた。





諦めたくない、団長と離れたくない。






そんな考えが浮かんでしまえばもう戻れなくなっていて、






思い出したくないことも次々と蘇ってきた。




......................................................



突然ですが次回から過去編入ります。

29話:過去編▼→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへじ(プロフ) - 遺蟲響さん» え、私人殺しになっちゃったんですか。どうしてくれるんですか (2021年4月1日 14時) (レス) id: cd58d01fb4 (このIDを非表示/違反報告)
遺蟲響 - 尊すぎて死にました。どうしてくれるんですか (2021年3月30日 9時) (レス) id: 14356a84aa (このIDを非表示/違反報告)
uardybm1tcracbx(プロフ) - ぴえん〜うわぁ (2020年7月28日 23時) (レス) id: e253de0859 (このIDを非表示/違反報告)
uardybm1tcracbx(プロフ) - 胸キュンがエグいわ…w 『〜が俺の事嫌いになっても、俺はずっと〜を護るから』って破壊力やばいって!! (2020年7月20日 19時) (レス) id: e253de0859 (このIDを非表示/違反報告)
uardybm1tcracbx(プロフ) - miuだよ〜!ニックネーム変わったけど気にしないでっ!魚おぉぉぉっ!!!本当に、泣かせに来てるよねwwマジ、最初っから涙腺崩壊wやばいねー感動ものだよっ!!シリアス大変だけどw頑張ってねー!地獄の底まで応援してるよっ!!!! (2020年7月20日 19時) (レス) id: e253de0859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もへじ | 作成日時:2020年5月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。