検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:392,920 hit

18話 ページ20

「よしっ、終わった!」


少しして、止まらない鼻水と格闘していると、そんな声が聞こえてきた。




「Aーー!終わったよ!」


と、満面の笑みで抱きつかれる。


えらいねー、と頭を撫でてやると満足そうに擦り寄ってきた。

本当にえらい。あの団長が仕事を終わらせたのだ。
しかも自分と私の2人分。





『今度、ご飯奢ってあげますね』

と言うと、「ほんと!?」と目をきらきらさせていた。

今の団長子供みたいで可愛い。





「あ、A、今から薬もってこようと思ったんだけ
どなんか食べたいものある?」

『カツ丼』

「もうちょっと可愛げのある物頼むかと思った」





悪かったね可愛げなくて。
でも私は腹減ってるんだよ。





『へぶしっ!』

「!A、これ着て待ってて」


くしゃみ一つで過保護じゃないかと思うが、これも団長の優しさなんだろう。

私をマントでくるんで、部屋を出ていってしまった。





(........団長の匂いする)


無意識にマントに顔をうずめていた。









いや、待て待て



何やってんだ私。


変態みたいじゃん。

これじゃ団長と大して変わらないだろ。






最近私変だ。
様子がおかしい。


団長のことになると、やけに心臓がうるさい。






徐々に上がってきた体温を風邪のせいにして認めないふりをした。

19話:アホ提督編▼→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もへじ(プロフ) - 遺蟲響さん» え、私人殺しになっちゃったんですか。どうしてくれるんですか (2021年4月1日 14時) (レス) id: cd58d01fb4 (このIDを非表示/違反報告)
遺蟲響 - 尊すぎて死にました。どうしてくれるんですか (2021年3月30日 9時) (レス) id: 14356a84aa (このIDを非表示/違反報告)
uardybm1tcracbx(プロフ) - ぴえん〜うわぁ (2020年7月28日 23時) (レス) id: e253de0859 (このIDを非表示/違反報告)
uardybm1tcracbx(プロフ) - 胸キュンがエグいわ…w 『〜が俺の事嫌いになっても、俺はずっと〜を護るから』って破壊力やばいって!! (2020年7月20日 19時) (レス) id: e253de0859 (このIDを非表示/違反報告)
uardybm1tcracbx(プロフ) - miuだよ〜!ニックネーム変わったけど気にしないでっ!魚おぉぉぉっ!!!本当に、泣かせに来てるよねwwマジ、最初っから涙腺崩壊wやばいねー感動ものだよっ!!シリアス大変だけどw頑張ってねー!地獄の底まで応援してるよっ!!!! (2020年7月20日 19時) (レス) id: e253de0859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もへじ | 作成日時:2020年5月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。