検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:896 hit

Diez♪ ページ10

流石に風呂とトイレは監視無しだった。

てかこの世界だとトイレは厠って言うんだっけ。

言いにくいな〜...

てか前話で角無いって言ってたけど鬼化したらあるからね。

で、今の状態なんだけど...

弥生「......」

斉藤「......」

弥生「......」

斉藤「......」

弥生「喋れやぁ!!」

斉藤「!?」ビクッ

寡黙過ぎてもはや口ついてんの!?ってレベルで喋らねぇ!

弥生「筆談とかでいいから喋れないですか!?耳聞こえる!?ドゥーユーアンダスタン!?」

使い方合ってる?

するとスケッチブックに何かを書き始めた斉藤隊長。

斉藤『ごめんなさいZ。聴こえないわけじゃないんだZ』

弥生「Zって何Zって。てか喋れや」

斉藤『恥ずかしいんだZ』

弥生「めんどくせぇ!よくそれで真選組入れましたねアンタ!まあいいや。とりあえず連絡先交換します?しといたほうがそっち的にもいいでしょ」

連絡先交換した。

弥生「んじゃ着信音これにしよ」

着信音も決めた。

ユーガッタメール♪

弥生「あ、市人だ」

市人『幽閉生活1日目。幽閉されたあと似蔵と名乗る男と手合わせをした。中々強かったため負けてしまった。そもそも強くないからしゃーない。とりあえず頑張る。そういえば晴斗から聞いたんだけど監視付きの入隊って本当?寝るときも一緒?襲われないよう気をつけてw』

弥生「...ぶっ殺す」

弥生『ぶっ殺す』

斉藤『どうしたんだZ?』

弥生「いやぁちょっとバカがいらんこと言いよったんで近いうちにぶっ殺そうかと^^」

斉藤「!?」アセアセ

ユーガッタメール♪

市人『キミガシネ』

弥生「ゲームじゃねぇか!あれ私やったけどギン救えなくてゲームオーバーなったんだけど!てかあれめっちゃ怖くて忘れようとしてたのに何で思い出させたあのバカ!もう今日一人で寝れないじゃん!寝れるけど」

怖かったけど二次元のホラーは大丈夫なんだよね。

幽霊とか三次元でのホラーがダメなの。

弥生『ふざけんなゲームじゃねぇか!てかやったことあんの?私途中ゲームオーバーになったきりやってないんだけど。怖かった。あとお前私より弱ぇだろ』

...あ、斉藤隊長すっかり怯えてる(・-・)

Once♪→←Nueve♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛罹 | 作成日時:2019年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。