検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:185,485 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ドギョンスとウギョル

違う事務所だけど
同じ時期にデビューしたEXOと
ソロアイドルとして人気がある私。

どうしてもEXOとは仕事はしたくなかった
あなたに舞い込んできた仕事とは…?

↑盛大なるネタバレから
始まっています(笑)✱作者


ようやくウギョれるはず…?!!


スケジュール・時期等、
全く無視!で書いておりますので
ご了承下さい。

過去には「#」をつけます。



文才ないです、ごめんなさい。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「EXO」関連の作品

設定タグ:EXO , D.O , ギョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - ちぇなさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!!レイしゃんのお話は濃厚ぴょんてなのでお気をつけて…(笑) (2015年9月12日 23時) (レス) id: cd347e5722 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - みゆちょぱさん» コメントありがとうございます!!私も書きながらニヤニヤしてます!!(ぇ)レイしゃんのお話ももう少しだけ待っていてくださいね!!地道に頑張ります!! (2015年9月12日 23時) (レス) id: cd347e5722 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇな(プロフ) - はじめまして!ドギョル最高に面白いです!!続きも次作の維新のも気になります(*´罒`*) (2015年9月12日 14時) (レス) id: bf003bb5d9 (このIDを非表示/違反報告)
みゆちょぱ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!これを読んでるともうにやけが止まりません!続きも楽しみにしてます!ほんとこの小説だいすきです!あ、これが終わり次第書くレイの小説も楽しみにしてます!私もレイペンなのでめっちゃ楽しみです!これからも更新ファイティン! (2015年9月12日 2時) (レス) id: 18adbcf06b (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - るんさん» 私も書いてて吐血しました///水着になってもらいたかったので書いちゃいました!!!毎日5話ほど更新していく予定なのでよかったらまた読んでください!! (2015年9月6日 23時) (レス) id: cd347e5722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米 | 作成日時:2015年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。