検索窓
今日:213 hit、昨日:436 hit、合計:19,364 hit

ごめん ページ15

.



入社説明会は無事成功を収め、葛葉部長からよくやった!と褒められた。



佐藤「せんぱ〜い、今度の土曜日デート行きたいです!」


ガタッ



隣でローレンが椅子から転げ落ちたが、そろそろこの光景にも慣れてきた。新喜劇の練習でもしてるのかな



『あ、デート行きたいって話ホントだったんだ』


佐藤「えぇ〜?せんぱい嘘だと思っていいよって言ってくれたんすか〜?」



バサッ



隣でローレンが盛大に書類をばらまいた。
葛葉部長が血相を変えてこっちに来た。


あ、ゲンコツ食らってる。痛そ。



『冗談かな〜、って思ってたけど、どこか行きたいとこあるの?』


佐藤「俺はせんぱいとなら何処でも行きたいすけど、Aせんぱい水族館好きって聞きました…ので、水族館とかどうですか?」


『水族館?!行く!!』キラキラッ


佐藤「よっしゃ!」


ローレン「………」





昼休み



ローレン「…なぁ」



横を向けば顰め面のローレン。
あれ、なんかデジャブを感じたぞ。




『なに?』


ローレン「なんで佐藤とデート行くの」


『なんでって、デート行こって言われたから…』


ローレン「じゃ、じゃあ、俺ともデートしてくれ。…って言ったら行くの?」


『え…ローレンとデート!?』


ローレン「なんで嫌そうな顔すんだょ…嫌?」


『嫌じゃないけど…ぅーん…』


ローレン「あーぁ。俺お前に弁当作ってやったのになぁ!?」


『あ、それはそれは…』


ローレン「俺とデートくらいしてくれてもいいんじゃね?」


『デートくらい。って…ローレンにとってはデートは軽いものなんだ…』


ローレン「あ、ぃや、ちがっ…!」


『ふーんだ!ローレンは他の女の子とデートすれば良いじゃん!』


ローレン「違うって!なぁ、ごめんて!謝るから、」


『ローレンのばぁぁぁか!』



食べ終わった食器を持って返却口に置く。
いつもはローレンと一緒に食堂を出るけど、今日は1人で出た。




『ローレンのばか』




.

ごめんて→←武者震いよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh、kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れこ(プロフ) - あまつかあくまさんの作る文章が大好きです…!最新話もめちゃくちゃ良くて…🤦‍♀️これからも更新頑張って下さい! (5月3日 16時) (レス) id: fc4b70d152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまつかあくま | 作成日時:2024年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。