検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:38,586 hit

期末試験 そのご ページ26

.



『そっか。ならこっちおいで』



と葛葉くんと一緒に大広間から出た。



廊下に出て葛葉くんと一緒に洗面所に行く。



葛葉「お前んち、広くね?」



『昔は人がいっぱい居たらしいからね…』



葛葉「今こんな広い家に2人で住んでんのか?」



『そーだよ? あ、でも刀也くんもよく泊まりに来るし、景くん晴くんも遊びに来るし、藤 士 郎くんはこの家で仕事するから寂しくないよ? 笑』



長い廊下を歩いて洗面所に着いた。



『服はココに置いていいよ、帰り道分かる?』



葛葉「おぅ」



『ならあたしは…』



パシッ



葛葉「あ、ぃや、忘れた…」



戻るね。と洗面所から出ようとすると後ろから腕を掴まれてそのまま後ろに引かれて



そのままスポッと葛葉くんの腕の中に収まった。



『ぁ、ごめっ…』



葛葉「なぁ…Aは人間なのか?」




『えっ?』



『何言ってるの…?笑 あたしは…狐だよ?』



葛葉「ならなんで…お前からニンゲンの臭いがする?」




あたしの耳元で囁き、耳の裏や首筋に鼻をくっつけて匂いを嗅がれる



『んっ、くすぐったいよ…』



やめて、と離れようとするも、細い身体のどこにそんな力があるのかビクともしない。



葛葉「いい匂いがする…」



ペロッ



『ひっ!』



葛葉くんに首筋を舐められ変な声が自分の口から出た。





怖い、怖いよ、、がっくん助けて…!







.







葛葉「おいっ、A?!」



急に意識が飛んだAはそのまま俺に寄りかかる。






《Aから手を離せ、愚かな吸血鬼が》




.

期末試験 吸血鬼→←期末試験 そのよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぅゅ??(プロフ) - あまつかあくまさん» 良かったです!楽しみにしています✨ (7月15日 18時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)
あまつかあくま(プロフ) - ぅゅ??さん» ぅゆ??様コメントありがとうございます。投稿は続けさせて頂きます! (7月15日 14時) (レス) id: b53ee9f0f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - コメント失礼します。続きはもうないってことでしょうか? (7月15日 1時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまつかあくま | 作成日時:2023年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。