検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:38,580 hit

校外学習 そのいち ページ15

.



新学期が始まってすぐにある行事は、校外学習という名の遠足。



向かう先は某夢の国。
あたしたちSクラスはAクラスと合同で、ひとつの班を作って、スケジュールを立ててそれに沿って1日を共に過ごすことで共生に慣れていくことがSクラスに課された目標である。



Sクラスでのあたしの班は、あたし、ガっくん、叶くん、葛葉くんの4人。



Aクラスの刀也くん、景くん、晴くん、藤 士 郎くんグループから一緒に組まないかと誘われて一緒に行くことが決まった。



現地集合にするか一緒に行くか、学校の送迎バスに乗っていくかは全て班ごとに任せられる。



あたしたちは学校の送迎バスに乗って向かうことにした。
そんな某夢の国に向かう途中のバスの中___



班ごとに固まって座るので、あたしは窓側、その隣にガっくん。
あたしの前が葛葉くん、隣が叶くん。



ガっくんの通路挟んだ隣が刀也くん、隣が晴くん。
刀也くんの前が藤 士 郎くん、隣が景くんが座った。



朝早くからの集合だけど、楽しみなのか元気いっぱいな晴くんと景くん。



藤 士 郎くんと叶くんと刀也くんは今日のスケジュールの再確認。



葛葉くんは叶くんの肩に顔を預けて寝ているみたい。



私服で行くため、いつもより早く起きていつもよりメイクやヘアスタイルに気合を入れた。



と言っても、あたしが熱くなるかなって髪の毛を高く括ってポニーテールにして、ガっくんに見せたところ、、、



『見てみてガっくん!ポニーテール!どぉ?』



カシャッ



ガク「んふふ」



『え!?もしかして、写真撮った?』



ガク「はい、撮りましたが?」



『もしかして似合わなかった?』



ガク「いや、寧ろ似合いすぎてて、、ちょっとソッチ向いてもらえます?」



『ソッチ?ぅん、わかった!』



ガっくんが指を差した方を向くと、



チクッ

『っ、いたっ、、』



肩に手を置かれて首の後ろらへんに痛みが走った



ガク「っはぁ、これで大丈夫ッスね!」



『ふぇ、なにしたの?ガっくん』



ガク「ちょっとオトコ除けをね…」



『オトコ除け?』





.

校外学習 そのに→←ヴァンパイアハンター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぅゅ??(プロフ) - あまつかあくまさん» 良かったです!楽しみにしています✨ (7月15日 18時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)
あまつかあくま(プロフ) - ぅゅ??さん» ぅゆ??様コメントありがとうございます。投稿は続けさせて頂きます! (7月15日 14時) (レス) id: b53ee9f0f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - コメント失礼します。続きはもうないってことでしょうか? (7月15日 1時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまつかあくま | 作成日時:2023年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。