検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,256 hit

ツッパリ男子2人目 ページ3

(三橋side)


今日は転校生がくるらしい。
このクラス転校生多いな。


「神崎さん、入ってきなさーい!」

『はい!』

椋木が呼んでそれに反応した声。
ま、ま、待って!可愛すぎじゃね!?

いや、でも声だけ可愛いってパターンもあるよな。あとが虚しくなるし、あんまり期待しない方がいいな。




そう考えている間に扉を開けて入ってきた少女は金髪の天使だった。



「神崎さん、自己紹介してもらえる?」

『はっ、はい!今日から軟葉高校の生徒になりました。神崎Aです。皆さんと友達になりたいと思っているので、気軽に声かけてください!よろしくお願いします!!』



緊張してテンパるとか、可愛いすぎかよ!!
天使か?天使なのか!?
ぜびお友達にならなければ!!


「はーい!素晴らしい自己紹介をしてくれてありがとう。みんなも気づいていると思いますが、神崎さんはハーフです。三橋君の金髪とは違って地毛だからねー」



椋木、可愛い子が来たからって調子乗っりやがってぇぇぇぇえ!!
後でしめる!

「先生ぇぇぇえ!そんなこと言うなんて酷いです!僕の心が傷ついたので、神崎さんの席は僕の隣にしてください!」

「も、もちろんいいぞ三橋!神崎さん、君の席はあの金髪君の隣だ!さぁ、行きたまえ!」


よっしゃ!!Aちゃんが隣だぜ!

とぼとぼと歩いて席へ来るAちゃん。

「初めましてお嬢さん。俺は三橋………三橋、貴志です。お好きなように呼んでください!」

『よ、よろしく三橋君!私も好きなように呼んでね?』

「グハァ!」


小柄なせいで自然と上目遣いになってるんだろうけどあざと可愛いぃぃぃい!!

『だ、大丈夫??』

「大丈夫だよ。Aちゃん!君の可愛らしい姿に悶えていただけさ!」



俺のセリフを聞いて、顔を真っ赤にして下を向くAちゃん。

純粋かよぉぉぉお!天使かよぉぉぉお!




まじで、Aちゃんを転校させてくれた神様に感謝だ。

ツッパリ男子3人目→←ツッパリ男子1人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッキー(プロフ) - 更新頑張ってください! (2018年12月10日 1時) (レス) id: 0346650c4f (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - あいさんありがとうございます!頑張って更新していきます( ̄^ ̄ゞ (2018年12月3日 2時) (レス) id: 7c324076a8 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 次の話早く見たいです。頑張ってください! (2018年12月2日 23時) (レス) id: b44619f9c3 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - なぁるさんコメントありがとうございます!楽しみだと言ってもらえるなんてとてもうれしいです!更新頑張りますo(・`д・´。) (2018年12月2日 1時) (レス) id: 7c324076a8 (このIDを非表示/違反報告)
なぁる - 凄い次の話が楽しみです!! (2018年12月2日 1時) (レス) id: c6fd1c4968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2018年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。