検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,398 hit
作者「お初だと思いますので作者の折紙夜間ですー!ドラゴンボールだと3作品目ですね!多分まだ第一作目の続編がまだの落ち着いてからやりたいと思ってるのですので多分結構先だと思いますが続編のネタが切れてたら多分ここに逃げておきますね←あとよかったら…あ…何でもないですすいません(汗)」

いつもの注意事項(全部重要です!だから2回黙読してくださいお願いします)

いつも通りキャラ崩壊は当たり前です

くだくだ過ぎて気持ち悪いです

編集遅すぎて糞やろうな作者です

ター「1作目は俺の妹として活躍している長い糞な小説作っている…」

ラデ「2作目は俺の双子の妹として活躍しているぞ…ゴミみたいな作品だがな!」

作者「2人様の宣伝ありがとうございます(汗)1作目とか2作目もなんとか頑張ってます…アハハハ…」

ベジ「なんで俺様の妹なんだ!しっかり誇り高き戦闘民族らしい小説にさせろ!いいな!監督はこの俺様が直々にビシバシ稽古してやる!覚悟しやがれ!俺様のスパルタについてこれるかな?貴様みたいな糞作者が!」

作者「ひぃー!頑張ります!(寿命が縮まりそう)一様サイヤ人編の前にちょっとしたチビベジータと主人公の修行編からやります」執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

折紙夜間 - YUUNAさん» じゃー少しだけ優しスさせるように頑張りたいと思います…( ̄▽ ̄;) (2017年8月17日 13時) (レス) id: a411a66e4a (このIDを非表示/違反報告)
YUUNA - べジータ様、ツンデレなのは良いけど女の子にもう少し優しくしてください。お願いします。 (2017年8月10日 9時) (レス) id: 6f43c2fe06 (このIDを非表示/違反報告)
折紙夜間 - 木乃さん» ギネがターレスの妹設定…あ…(いけないこと考え中) ター「分かったぜ…まぁー取りあえず…成り変わりが見たいなら…少し待ってろよ(ニヤリ)」 (2017年7月20日 9時) (レス) id: 6d8f531d55 (このIDを非表示/違反報告)
木乃(プロフ) - ギネの妹設定いいと思います! (2017年7月19日 11時) (レス) id: b30c207750 (このIDを非表示/違反報告)
折紙夜間 - アガナさん» ありがとうございますー後で行くように頑張るよ! ベジ「貴様は適当なことはするな!俺は知らんからな!貴様はさっさと小説作りやがれ!」 (2017年7月18日 11時) (レス) id: 6d8f531d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:折紙夜間 | 作者ホームページ:http://j  
作成日時:2017年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。