検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,903 hit

火曜日の帽子屋 original ページ16

original side









突然だが、君らは火曜日に確実にやることは何がある?









仕事?学校?おつかれさん。








おいらはAと話をするかな。









貴「お待たせー。」









そう、Aは火曜日しか来れないからな。









けど、あんまりAとの会話は花が咲かない。









何故なら……









貴「ねぇ聞いて、実はね、この前何か誰かに追われて階段をかけ降りたんだけどね。靴が外れて転んじゃったんだ。」












or「hehe……その話、この前も話してなかったか?」









貴「そうだっけ?じゃあ別の話しよっか。」








Aが同じ話しかしないからだ。









だが、そこが可愛いんだよな。









or「そう言えばどのくらいの怪我をおったんだ?」









貴「まぁ、生きてるし、骨折程度で済んだんじゃない?治療期間昏睡してたみたいだし、よく分からない。」








or「そうか、犯人を捕まえるのも、その怪我みたいに骨が折れるな。」ツクテーン/









貴「?犯人は見つかってるよ?」









あ、最近はロイヤルガードを頻繁に見かけると思ったら、そう言うことか。








なんだか安心してほっとして少し脱力する。









or「そうか、捕まったなら良かった。」









貴「あ、まだ、捕まってはないよ。」








or「あ、そうか、犯人は誰なんだ?」








貴「それはね……。」








……駄目だ、もうやり直そう。









今回も失敗だった。









なんで、水曜日まで行えないんだ?







Aが居なくなった地獄みたいな火曜日からぬけだしたいのに……。








水曜日が来ればAを“元に戻せる”のにな。









まぁ、また次の火曜日にやり直そう。









俺はAを持ちあげた。








バキッ!!









あ、腕が取れた。









end








※彼は妄想型です。

ヘンゼルと魔女 horror→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:AU , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンバー - リクエストお応えいただきありがとうございました!87マイム様がリクエストを執筆していただいてから一年経った今年に気づいたがために感謝が遅れて申し訳ありません…(泣)最高でした…本当に最高でした…ドンピシャでした… (4月13日 9時) (レス) id: 288caf7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
87マイム - 最近更新出来なくてすみません!!これからも亀更新になる可能性があるかもしれないですが時間がある時とかに覗いて頂けると嬉しいです!! (7月13日 23時) (レス) id: a0ad1b8b91 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - リクエストに答えてくれてありがとうございます!(´▽`) (2023年4月24日 15時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - あ、できれば拉、致、監、禁、されるくだりを入れてください! (2023年3月19日 23時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - リクエスト失礼します!メア様で監、禁型お願いします! (2023年3月19日 23時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:87マイム | 作成日時:2022年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。