検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:184 hit




ヤンヘラかなんかしらんけど、

















最後までやり切れやクソヒロイン。




________________________

どうもこんちゃすあおです。
ヤンヘラ系書くの人生初なんでちょっと行き先怪しいです。

!!!!⚠注意⚠!!!!

⚠この話は某有名実シ兄様のお名前お借りしております!!
 ご本人様との関係一切御座いません。ご理解下さい。
⚠↑の方々がヤンヘラ化しております。好き嫌いめっちゃ別れると思います。
⚠nmmn作品です。ルールをきちんと理解してからお読み下さい。
⚠パクリじゃないです。
⚠コメでは必ず検索避けお願いします。
⚠思いつきですので、続くかすら不明です。不定期投稿と思われます。
⚠文才力の欠如、及び意味不明な言語を発する可能性が御座います。()
 どうか優しい視線でお読み下さい...()
________________________執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ヤンヘラ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2023年9月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。