検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:183,067 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「っるせぇんだよ!!」









「やんのか!?」









男子しかいない、









しかもヤンキーしかいない









高校に転校してきた









か弱い女の子は。









『…俺から、離れんじゃねぇぞ。』









トップの彼女になったようで。









トップの彼は、女の子を溺愛しているようです…









* * * * * * *

◆萩森奈々未◆です!!

これは、

お前俺の女な、はい決定。 -Ryosuke.Y-

の続編となってます!!

というか、短編というか…

最近新作出しまくってごめんなさい…

前作を見ていない方はぜひ!!

見てからの方が楽しめると思います( *´艸`)

これはとりあえず、ヤンキーの涼介くんが

貴方を溺愛する短編集です笑

リクエストお願いします!!

ピンクは書けません!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1674人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mskmnm626(プロフ) - この続き更新されないですか?? (2023年2月16日 21時) (レス) id: 34be71229b (このIDを非表示/違反報告)
IZUMI - 私も今年受験です。この小説見て勉強がんばってます!お互いがんばりましょう!更新楽しみに気長に待ってます。すいません、長くなりました (2018年3月11日 22時) (レス) id: 0b7bf15ef4 (このIDを非表示/違反報告)
心菜(プロフ) - 受験頑張ってくださいっ!!!更新されるの楽しみに待ってます!!! (2017年8月11日 1時) (レス) id: 3a3460524a (このIDを非表示/違反報告)
はな - この小説が凄い大好きなのでまた更新してほしいです!!!! (2017年8月7日 4時) (レス) id: 670577ee37 (このIDを非表示/違反報告)
さあぽん - 私は中3の受験生です。お互い頑張りましょう! (2016年12月29日 3時) (レス) id: 572fb0221e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。