検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:141,995 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ミンシェ少し続きます。。
これぞ番外編ということで暖かい目で見ていただけたら幸いです。。

何度も書いていますが

せっせと低評価する方々。。
気持ちの悪いコメ残す方。。
通報される方。。

次に私がもう嫌だって思った時は全作品消去して違う媒体で書きます。。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃにゃん*(プロフ) - jonticさん» 更新楽しみにまってますょん♪この後の展開が楽しみすぎます!今ではすっかり、シェンにチェガン監督にベラに…大好きなキャラです♪ジキルとハイドのやり取りもかわいくて///。 (2012年12月23日 18時) (レス) id: 74a61b9c10 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - Junoさん» 過去を読み返すとこのシーンはいらなかったのでは?と思う点がいくつかあったんですね。。書いている時は不可欠だと思っていたのに不思議です。。キャラの意志にまかせていますが、、ドンヘはやっぱりシウォンと違いますねぇ(笑) (2012年12月22日 21時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
れぃにゃん*(プロフ) - やっと追い付きました!いつの間にかみんな成長して← 更新ふぁいてぃん! (2012年12月22日 8時) (レス) id: 74a61b9c10 (このIDを非表示/違反報告)
Juno(プロフ) - jonticさん» そのままがjonticさんらしさだと思いますよ。編集して簡略化したら引き込まれるような魅力的な文章にはならないかも。文章に命を吹き込むように思いの丈でキャラクターが動くのでしょうからキャラクターの意志にまかせて突っ走ってください(^^)v (2012年12月22日 5時) (携帯から) (レス) id: d5b91689d4 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - Junoさん» 私もたまに過去の作品を読み返さないとアレ?てことになるのですが、、長いです。。自分でもウンザリするのだからもう少し編集能力も身につけないといけないと最近思っています。。 (2012年12月21日 19時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年12月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。