検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:64,027 hit

病み25% ページ26

ありさ視点

クレープを食べ終わってぶらぶら街を歩いていると


りく「他に行きたいところあるか?」



ありさ「私はりく君が行きたいところでいいよ」



だってりく君はいつも私に合わせてくれるから


りく「そうだなぁ。じゃあ俺の行きたいところに付き合ってくれるか?」



ありさ「もちろん」


りく「この時間なら丁度いいかも」



どこに行く気なんだろう



私がりく君に連れられて歩くこと20分


ありさ「ねぇどこ行くの?」



りく「もう着く」




それからしばらく歩くと大きな浜辺が見えた


浜辺の先にある海はオレンジ色の夕陽に照らされていてすごく綺麗だ




ありさ「うわぁすごく綺麗」



りく「喜んでくれて良かったよ」



ありさ「まさかこれを見せるために?」



りく「ま、まぁな。お前と一緒にこの景色を見たいと思ってたんだよ」



ありさ「りく君......大好き!!」



私はたまらなくなってりく君に抱きついた




りく「俺もだよ」




私達は無言でしばらく夕陽を眺めていた




しばらく沈黙が続いて最初に口を開いたのはりく君だった



りく「今度、お前の家に行っていいか?」




ありさ「それはいいけどお兄ちゃんが居るよ?」





お兄ちゃんとりく君が仲良くなれるとは思えなかった



りく「そんなの関係ないだろ?」




ありさ「そっか。じゃあおいで」



りく「今度の日曜いいか?」



ありさ「いいよ。じゃあ日曜にまた会えるね」





この後、私は呼ばなければ良かったと後悔するのだった

病み26%→←病み24%



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 異常愛 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。