検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:63,895 hit

病み21% ページ22

りく視点

隣を歩くありさはなんとなく沈んでいる

もしかしてさっきの俺の言葉で不安にさせちまったか?

俺はそんなに真に受けていないのだが


りく「なぁまたデート行かないか?もし良かったら今日の放課後でもどうだ?」



ありさの沈んだ顔が見たくなくてデートに誘う


ありさ「おっいいね!行こう行こう」


やっぱりデートに誘うと表情が明るくなった

こっちのありさの方が可愛い



ありさ「じゃあ今日は放課後デートだね!」



りく「そうだな!」



ありさと色んな話をしている間に学校に着いた




教室に入ると大勢の女子がありさを取り囲んだ



女子1「大丈夫?ありさちゃん」



ありさ「うん!大丈夫だよ」


女子2「心配したんだよ?」



ありさ「ありがとう!!」



一人一人の女子にありさは笑顔で対応する

ありさのこういうところ好きだな

誰にでも笑顔を絶やさない




俺はありさのそういう性格に惚れたんだ

病み22%→←病み20%



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 異常愛 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。