検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:112,325 hit

99 ページ10

なんかひろ付き合ってから

初めてジムで会うから少し緊張しちゃうな






なんて思いながら私も笑顔で返す









「じゃあさっそくはじめますか」








ひろのその言葉を合図にトレーニングが始まった









「3.2.1! はいっ終わりー」








最後の体幹トレーニングを終えて



地面に倒れこんだ私









「つ、疲れたぁぁぁぁ」









って言って手でパタパタと仰いでいると






「ひゃっ」






急に頬に冷たい感触がして


驚いて顔を上げると








いたずらな顔して水を手に持ってるひろがいた









「…もうビックリした〜」








そんな私の反応にニヤって笑いながら






「ん、おつかれ」






って水を渡してくれた







ありがとって言って水を受け取って

ごくごく飲んでいると


よいしょって私の隣にひろが座ってきた






そして




「今日のトレーニングはどうでしたか?」






そう言って手でマイクらしきものをつくって

私の顔の前にもってきたひろ







「ふふ笑 なにこれ?」







インタビュー的な感じなのかな?笑








「いーから、答えて」





そうやってひろがせかすから








「疲れたけど、楽しかったです!」







って答えると









「じゃあこれからも俺のお客さんでいてくれますか?」









「はい!」









「じゃあこれからも俺のこと好きでいてくれますか?」








「っ…//」




周りに人がいるのに



急にそんなこと聞いてくるから



焦りながら思わず照れちゃう私






周りをキョロキョロみながら






「はいっ!もちろんです」






って笑顔で答えると







満足そうな顔をしたひろ





「ん、以上でーす」







ってチャラい感じでインタビューを終わらせた









そのあとはお決まりのストレッチタイム








2人で色々お話しをしてると






あ、ニカの連絡先!






って急に思い出した









「あの、えっと二階堂高嗣って知ってる?」








「えっ二階堂!?知ってるけど…」








「あの北山さんに連絡先教えてといて欲しいって頼まれて…LINEで送っておきますね」









「え?佐藤さん二階堂と知り合いなの?」









「はい!大学が一緒だったんです」









「まじか…笑」








「ニカが北山さんと久しぶりにご飯行きたいって言ってましたよ」

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - mayaさん» コメントありがとうごさいます!最近忙しくて更新出来てなくてすみません( ; ; )更新頑張ります! (2018年7月27日 15時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
maya - 続きが楽しみです(o^^o)頑張ってください! (2018年7月27日 13時) (レス) id: 6aa48832bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。