検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:131,653 hit

70 ページ30

「玉ちゃんどうしたの?」




「Aさん送った後、駅で課長と先輩に会って
二次会参加させられちゃって、2日酔いです」





「ええっ大丈夫? 無理はしないでね」






「はい」







課長どんだけ玉ちゃんに飲ませたのよ






って思いながら仕事に取りかかった







ちょくちょく玉ちゃんの指導もしながらの仕事だからあんまり進まずに午前中が終わってしまった







「まゆ〜」






「A顔死んでるよ笑」






「やっぱり指導係って大変かも…」






「でも玉ちゃん理解早いって言ってなかった?」





「そうなんだけど、やっぱり自分の仕事があんまり進まなくてさぁ」






「そりゃそうでしょ、でもいい経験だと思うよ」






「うん…頑張らないとね、任されたんだから!」






「頑張れ、A!でもさ、私Aが疲れてるの指導係だけが原因じゃないと思うんだけど」






「えっ! どゆこと?」






「だからー北山さん!最近会えてないんでしょ」






「あー…うん、少なくとも今週いっぱいは会えないかな」






「そっかぁー、連絡とかないの?」





「んー…あっ!でも昨日不在着信きてた!」





「えっ!じゃあ電話しなよ!」





「でも忙しいかなぁって」





「なに言ってんの、いつでも電話していいって言われたんじゃないの?」





「うん、言われたよ?」





「じゃあするべきだよ!こういうのは積極的いかないとダメなの」





「うん…分かった!まゆありがとう」





「またなんかあったら相談乗るからなんでも話してね」





「うん!」




まゆに背中を押してもらって

家に帰ったらひろに電話することにした







ーーーーーーー


「はいっ!おっけー、玉ちゃん今日は体調悪そうだしもう帰っていいよ」





書類のチェックを終えて玉ちゃんにそう言った






「すみません、お言葉に甘えて帰ります」




いつもの元気な玉ちゃんとはまるで別人で心配になったから





「大丈夫?送ってこうか?」





って言うと






「女の人に送ってもらうとかそんなダサいことさせれません」





ってきっぱり。






「分かった、じゃあ気をつけてね。」






「はいっ」






いつもより元気のない後ろ姿を見送った








玉ちゃんが帰った後少しだけ残って

仕事を片付けた

作者より→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - ゆみさん» さっき公開しましたのでぜひ読んでいただきたいです(´∀`) (2018年7月9日 7時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 分かりました!楽しみにしていますね♪ (2018年7月9日 7時) (レス) id: aacf9119ab (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございました!これからも応援してます。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なおさん» 今公開しました!これからもSweet Lessonをよろしくお願いします( ; ; ) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございます!全体公開を楽しみに待っております。頑張って下さい!応援しております。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。