検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:131,644 hit

62 ページ22

案内が終わって




玉森くんが営業の人たちに挨拶に行ってる間




さっきの会話を思い出してた






『佐藤さんのことかわいいなぁって思ってたんです』





っ///




きっとお世辞、からかってるだけ…




そう自分に言い聞かせた




それにしても近くで見るとほんとに綺麗な顔立ちしてたなぁ




透き通るような白い肌に

綺麗に通った鼻筋

ぱっちりな目と長い睫毛




って変態か、





でもまさに ザ、王子って感じ…





ふにゃっと笑った時の顔が癒されそう




女性の先輩たちから可愛がられるな、あれは




1人でそんなことを考えてると




「Aさん!営業部への挨拶終わりました!」




玉森くんが戻ってきた





「よし、じゃあさっそく書類作りしてもらおうかな」





「分かりました!」





そしてだいたいの手順を玉森くんに教えてさっそく実践してもらい、私も自分の仕事に取り掛かった




ーーーーーーーー


「ふぅー」




ひとつ大きな仕事が片付いてひと段落して携帯を見るとひろからラインが






ひろ黄色とピンクと水色どれが好き?






え、なにこれ笑





でもきっとなんか意味があるんだろなぁって思って






Aピンクかな





って返した






返信して携帯をしまおうとすると





玉森くんが横にいるのに気づいた





「あっ玉森くん!どうしたの?」





「書類一応できたんでチェックしてもらおうかなぁーって」





「あ!分かったよ、チェックしとくね」





って書類を玉森くんの手から受け取ろうとすると




「え」




書類をものすごい力で掴んで私に渡そうとしない玉森くん





「…?」





なにがしたいのかよくわからないでいると






「彼氏さんですか?」





って急に玉森くんが言った





「え?」






「今のラインの相手、」






「ん?あー、違うよ!私彼氏いないから」




そしたらぱぁって玉森くんの顔が明るくなった






「そうなんですか!なんか意外…」







「ふふ笑 そう?」






「はい、じゃあ書類チェックお願いします!」





ふにゃって笑ってさっきまで掴んでた書類を机の上において戻っていった

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - ゆみさん» さっき公開しましたのでぜひ読んでいただきたいです(´∀`) (2018年7月9日 7時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 分かりました!楽しみにしていますね♪ (2018年7月9日 7時) (レス) id: aacf9119ab (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございました!これからも応援してます。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なおさん» 今公開しました!これからもSweet Lessonをよろしくお願いします( ; ; ) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございます!全体公開を楽しみに待っております。頑張って下さい!応援しております。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。