検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:131,646 hit

72 ページ33

よしっ! 掛けよ





そう思った瞬間





「わっ」






携帯が鳴りはじめて





思わず落としそうになった






画面を見るとひろからでタイミング良すぎでしょって思いながら






急いで通話ボタンを押した







「っもしもし!」







「はは笑 出んのはやくね、もしかして俺からの電話待ってたとか?笑」






「いや!そうじゃなくて…待ってたというか私もひろに電話かけようかなぁって思ってました」






「まじ?すごくね、通じ合ってんね俺ら」







「ふふ笑そうかもしれないです」







「ジム火曜行った?」







「行きましたよー、ひろのかわりに藤ヶ谷さんに担当してもらいましたっ!」






「おー、どうだった?」






「緊張しすぎて、トレーニング集中できませんでした笑」







「ははっなんだそれ笑 ちゃんとしないと痩せれないぞ」






「はい笑 あっでも目標体重まであと2キロになったんです!」






「ええっ頑張ってんじゃん!あともう少しだな」






「はい!ひろからのご褒美期待してます!」






「はは笑 行きたいとこもう決まった?」






「いや、まだなんですけど…」






「ちゃんと決めないと連れてかねーから笑」






「ええっ…そんな」






「ふは笑 嘘だよ、分かりやすく落ち込みすぎ」







「いやだって、とっても楽しみにしてますもん」







「あんまり期待されると俺も困るわ笑」






「ふふ、でも期待しときます笑」






「はは笑 あ、やべそろそろ切らねーと」






「あ…はいっ!研修頑張ってください!」






「ん、ありがと」






「おやすみなさい!」






「おやすみ……あ、A?」






「っはい!」






「…声聞けて嬉しかった」






「っ…//」




「また電話する」






そう言って電話が切れた







最後の最後にひろがそんなこと言うから

心臓がどきどきしてる






「あれはずるいよ…//」






ひろ独特の掠れた甘い声で

爆弾発言されて完全に思考回路が停止







電話する前までうとうとしてたのに

いつの間にか眠気なんてどっかいってた







毛布の中でクッションをぎゅーって

抱きしめて、ずっと収まらないどきどきに耐える私







また明日から頑張れそう







そう思いながら眠りについた

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - ゆみさん» さっき公開しましたのでぜひ読んでいただきたいです(´∀`) (2018年7月9日 7時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - 分かりました!楽しみにしていますね♪ (2018年7月9日 7時) (レス) id: aacf9119ab (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございました!これからも応援してます。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なおさん» 今公開しました!これからもSweet Lessonをよろしくお願いします( ; ; ) (2018年7月9日 6時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ありがとうございます!全体公開を楽しみに待っております。頑張って下さい!応援しております。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 220f4fceed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。