検索窓
今日:31 hit、昨日:9 hit、合計:493,144 hit

6 ページ6

夢主side

「君の目は綺麗な黄色だね。僕の色!!」

そう言って微笑むるぅとくんはとても綺麗だった。僕の色!って可愛すぎか。


もしかして来世でも推しが笑っていたらいいなとか言ったから私猫になったんだろうか。それとも猫のことを助けたから???
取り敢えず最高なので今はこの状況を楽しんでおくことにする。

そんなことを考えている間にるぅとくんは何かを思いついたらしく。呟いた。

「なーくんは猫飼ってるし、ころちゃんもさとみくんも莉犬もペット飼ってるよね…僕もこの子飼おうかな…」

まじですか。今このかた私を飼うって言いましたか……。なにそれ幸せ。

「よし!決めた!!僕この子のこと飼う!!これからよろしくね!えーと名前は…」

どうしよう私推し様に飼われてしまうらしい。でもるぅとくんが喜んでくれるならそれでいいんだ…私の心臓は多分もう少しは頑張れる。だってほらよく言うじゃん?猫には九つの魂があるとか。

「名前は、そうだ!Aにしよう!よろしくねA」

奇跡が起きました。前世の名前と今世の名前が一緒になりました。これで間違えないしわかりやすいね!!

推し様に名前を呼ばれたよ!A、Level up!


「じゃあ、A?僕猫飼うのに必要なのとか買ってくるから一人で待ってれる?」

大丈夫です!私のことは気にしないで!って意味を込めて「みゃー!」と鳴いておく。

「大丈夫っぽい?うーん、でもやっぱ一人にしておくと不安だな…あ!そうだ!ころちゃんのこと呼ぼう!まっててね今ころちゃんにrainするから」

情報過多。ころちゃんが来る??ころんくん登場ですか?
というかrainとはなんでしょうか…もしかして前世の緑色のアイコンのあのトークアプリだったりする??ということはつまりここは前とは違う世界線?パラレルワールドとかそういうのでしょうか…

「今から僕のお家に来て!っと。これでよし」

本当に来ちゃうのね…

なんかもう色々とやばすぎて感覚が麻痺し始めたかもしれない今日この頃。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 転生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - あんなこといいなできたらいいな(転生) (2022年3月29日 14時) (レス) @page30 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - この作品何度見てもキュン死も面白いよぉ やっぱるぅちゃん最高だよなぁ (2021年9月11日 13時) (レス) id: 7557f38ef9 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - あ、なんで戻ってきたじゃない。作品面白かったです!僕も佳菜さんみたいに死んでもいい…もう悔いはないです…。はいw (2020年10月31日 20時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - えへへへ←なんで戻ってきた (2020年10月31日 20時) (レス) id: 0e29be4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
柳茶(プロフ) - 佳菜さん» そんな、、恐れ多いです…ありがとうございます!!! (2020年9月2日 12時) (レス) id: 88042d57cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳茶 | 作成日時:2020年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。