検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:73,829 hit

アレ ▽ 3_03 ページ15

柳田said




「藤原ちゃんいないと今日始まんないよマサ?」

「こら、奥さん現物見せろマサ」

「子供も会いたいぞこらマサこら」

 
何なの今日のサントリー。


今日、嫁が来るんですよって伝えたら

一気にこんな雰囲気に。


何なの変に田中龍之介口調なの。

気分可笑しくなるじゃん。


『はいはい、呼びますから。ちょっと待って下さい』



わーっとなんか盛り上がる中
酒井さんは子供たちと遊んでいた。



良いなぁ…大翔。


ジャン「オレ会ったことない」


高橋「そっかぁ。美人でマサには勿体ないぐらいの人だよ」


山本「全日本でバレーしてて“孤高の魔女”って言われててボテサラ作るのが上手い人」


『何で湧の方がAのこと自慢してるんだよ』




ジャンが見開きこちらを見つめる。

待て待て、なんかした俺。





ジャン「………フジワラ、?」


山本「そう!Aちゃん!」





ジャン「……有名。」




『まじかよ』




ジャンも知ってるって…あれじゃんなんも逃げ道ないじゃん。




タイミングがいいことに、『おはよーございますー!』と愛しの息子と嫁がやって来た。



げ、スカートだよ。


…シューズはあるな……。


…あれ着ればなんとかなるか。うん。


てか見たい。うん。いける。



「わ!おはようございます!」

「これが大翔かぁ…かわいい」

大翔「俺はかっこいいんだ!!!かわいくない!」

「あっ、ごめん…」

『いやいや!!こちらこそ……大翔、かわいいも褒め言葉なんだそ』

大翔「ほめことば、ってなに…?」

『あっ、そっから…』


わははははっ、と笑いながら皆さんがAの周りを囲ってるから、立ち寄れない感じになている。


…皆、一回会ってるだろ…結婚式。



はぁ、とため息をついていると栗さんがこちらに目を向ける。


何かなって思ってたんだけど次の瞬間、



栗山「ぎだまさくんから、お話があるそーでぇーす!!!」



『はい!?』




くりさんの発言に思わず、不甲斐ない声を発してしまう。



注目を浴びる存在になってしまった。


むむむ。


今回の案を知っているのはくりさんと俺だけで

事情を知っているもう1人がニヤニヤしてくる。



あーっ、もう。



いってしまおう。うん。









『今回、Aに始球式やってもらうから』








えぇぇぇぇぇ!?!?と

俺より不甲斐ない声を出した奴は俺のアレ。





.

巷で言う ▽ 3_04→←ひろあい ▽ 3_02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成 瀬 ▼(プロフ) - Nissyloveさん» 毎回毎回コメントありがとうございます…(´-`*) 多分、産んだ後からになると…気分屋なので大幅変更アリかもです笑((( お褒めのコメントありがとうございますー! (2016年11月4日 23時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
Nissylove(プロフ) - こそだて……!楽しみにしています!ちなみに子育てはもう産んだ後の話から始まるんですか?私はどっちでもいいですけど!ゆっくりでいいので更新頑張ってください!結婚式すごく良かったです!お疲れ様でした……(*'-'*)ノ" (2016年11月3日 23時) (レス) id: 591ed1e093 (このIDを非表示/違反報告)
成 瀬 ▼(プロフ) - 夏木立さん» なかなか、どっちも好きって居ないですよね笑、私の場合、夏木立さんが初めてですよ!!!、「電車」の方も見てくださってるんですね!!!嬉しいです。実はItoU聞いててあのストーリー浮かんだんです笑、ItoU私も好きですよ(。-∀-)こちらこそよろしくお願いしますmm* (2016年11月2日 22時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
夏木立(プロフ) - 成瀬▼さん» ああ、そうだったんですか(゜∀゜ なかなかどっちも好きな人って少ないので嬉しかったです((( ItoU?の所とか一番好きな曲なのでにやにやしてました笑、クレイジーな人間ですがよろしくお願いします(( (2016年11月2日 21時) (レス) id: aa2dbb6ccd (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - Nissyloveさん» いやいや、すごくはないですよ?笑 思ったまま書いてますから、笑 実はプロポーズ編の夢主ちゃんの逆プロポーズは初めの予定ではなかったりしてます、笑 結婚編も頑張って書かせていただきますね! (2016年10月27日 7時) (レス) id: 38f3ec8e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成 瀬 ▼  | 作者ホームページ:http://naru_se.0706  
作成日時:2016年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。